ご無沙汰しております。

気が付けば8月も後半

 

味スタでの

NEWS 15th Anniversary LIVE Strawberry

も無事に終了

 

NEWS 

15周年

本当に

おめでと~~~~~~!!!!

 

なんだか抜け殻です。

 

 

色々あった6月をなんとか抜け

7月はもっと愛を叫ぼうと思っていた矢先

 

持病が悪化してしまい

ほぼ寝たきり状態になっておりました…

 

入院は免れたものの、仕事どころか

家ではひたすら寝ころんでいる生活

痛みのせいで何も出来ず

薬の副作用で一日中倦怠感…

 

8月の味スタには絶対に行きたい!

そんな気力でどうにか持ちこたえた7月でした。

 

ひたすら寝ころんでいるなかで

夕方、ピンクのスタジオの映像がはじまる

以前であればこんなに嬉しい事はない。

だって家でゴロゴロしてるだけで慶ちゃんに会える←

 

でも、今は大好きな人の姿が無い

そんな焦燥感の中で

真顔でピンクのスタジオで眺める日々

ストレスだったぁ…w

 

いまだにそのストレスは解消されてはいませんが

彼にしか出来ない仕事

NEWS以外で彼の居場所はあそこだと思っているので

待っていましょう。

支えましょう!!

 

 

 

 

8月からは仕事にも復帰し

なんとか無事に味スタにも参戦

 

素晴らしいLIVEだった。

 

これ程までに愛に溢れたグループはこの世にあっただろうか…

 

 

それなりの年月生きてきて

それなりの数のグループのファンとして生きてきた

 

でもNEWSに勝る

ファンへ愛のあるグループは見た事無い

 

メンバーもファンも

一緒に色んなものを乗り越えてきたんだなって…

 

改めてこのグループを好きになってよかったなって思った2日間でした!!

 

 

詳しくレポを書きたいと思っているのですが…

 

いかんせん仕事を休んでいたせいもあり、バタバタとしております…。

 

ま、自分の備忘録として、思い出に浸りながら、ゆっくりレポート書こうかなって思います(^^♪

 

待っている方がいたら

さらに気長にお待ちくださいw