Mステ ウルトラフェス!!

昨日は、待っていたウルトラフェス

NEWSちゃんが、希望〜Yell〜とONE〜forthewin〜歌うってんだから、こりゃ楽しみでしかないよねっていう。
仕事も休んで待ってましたよ!

17時過ぎても中々現れないNEWSメンにドギマギしやがら待つこと数時間。
ようやく出てきたNEWS。はぁイケメン。
衣装は新作だったし!!
f:id:haruka0226:20160920141308j:plain

あーゆー時に新作の衣装を着れるっていうのは、ジャニーズ事務所さんから可愛がられている証拠だなって個人的に思う。

基本はツアーの衣装とかの使い回しだったりするやん?どのグループも。まぁ嵐やエイト(ネタあるからw)は例外だったりするけど。
NEWSは去年WHITE魂のさくらガールのピンクとsupersonicの黒パンツだったし。←いや、これはこれでむっちゃ好きだったんだけど❤

ONEぽい雰囲気のでも白ベースの衣装
ちょっと爽やかさが半端でなかった。
あれ着こなせるのNEWSだけよねー!!

最初のMCでは、相変わらずヒナが全体の回しをし、NEWSではコヤテゴのみトーク。
同期トークで、キスマイ宮田ニカ横尾とご飯に行く約束がある事を話す慶ちゃん。
横から慶ちゃんの首を指でツンツンするテゴ。
もう、可愛いからぁー(T_T)
f:id:haruka0226:20160920141248j:plain

「もうキスマイの話なんていいから、俺の事見てよー!俺と話してよー!!」

なんていうテゴのヤキモチだったら嬉しい❤
とか思う腐女子です。(笑)

あぁいう時、まっすーはニコニコして、どーにかカメラに映ろうとキョロキョロするが、シゲはだいたい渋いイケメンフェイス(いや、いつもイケメンなんだけど)で、ぼーっとしてる(笑)
これがNEWSの通常運転だなっていう(笑)

隣で、たっちょんもヤスの首をちょんちょんしてて、末っ子は何処でも一緒か!!っていう。

個人的には宮田が話してる時に、かなり近場で宮田をガン見してる伊野尾ちゃんが好きです(笑)

デビュー順って事で、あのコーナーNEWSがトリだった訳だが、アイドル感、歌唱共にトリにふさわしく、可愛くかっこ良く爽やかだった。

もうさ、
希望〜Yell〜でのコヤシゲの絡みは卑怯。
Bメロで慶ちゃんがガッツリシゲに絡みに行く。
その瞬間はアップになってないので、表情は見えないけど、シゲがハニカミながら慶ちゃんによったであろう事は予測できる。

このコヤシゲの後ろでカメラに映りたくてウロチョロするまっすー(笑)
f:id:haruka0226:20160920141038j:plain


f:id:haruka0226:20160920141105j:plain

正面のカメラではなくクレーンだと気づくとクレーンをキメ顔で見つめる。
そして正面のカメラに切り替わったのを確認して後ろでワチャワチャ。
f:id:haruka0226:20160920141141j:plain
ちゃんと映ってたよ。よかったねぇ。(笑)
こういう時テゴはわれ感せず。
これも通常運転。

サビの「背中にぃー♪」でお尻フリフリするシーンが私大好きでして、先頭シゲのお尻フリフリからの横並びはたまりませんでした(変態)
f:id:haruka0226:20160920141215j:plain

ONEはダンスも歌ももちろん素敵❤
ONEというとやっぱりまっすーのラップだなって思うんだけど、メドレーだし無いかなって思ってたらラップあったぁーー!
うぉーーー!!!!

ラップ最後の「ONE〜♪」の色気
あぁぁぁぉぁぁあー!!!!

WHITE魂では1拍おいてからのデコだから、まっすーの色気に酔いしれる時間があったわけで、だからWHITE魂のONEは最強!!

もちろん、どんな時でも最強!(笑)

久々に歌うONEに、メンバーも楽しそうだったし❤銀テも出て盛り上がってたし❤

はぁ、幸せな時間。