テゴマス10周年☆彡

QUARTETTOのドキュメント私的レポもまだ途中ですが

とりあえず、これは祝わなければ。

 

テゴマス! 

(´・ш・)  リ`▽´ノリ

日本メジャーデビュー

10周年おめでとう!!!!

 (´-」-`)  (∵)

パチパチパチパチパチパチパチパチ

いや~、今回もまた拍手が鳴りやまないわ!!!!

 

9人でデビューしたNEWS

その中でも歌を引っ張ってほしいと言われた2人

 

芸歴長いのに目立たないまっすーと

芸歴短すぎて前に行けない手越

こんな二人のハーモニーが世に出て

今日で10年ですって。

 

10年前正直NEWSとか全然だった。

テゴマスも手越はイッテQ出てるうるさいやつでしょ?(←言い方)

ぐらいの感じ。

「デビュー曲が『ミソスープ』ってなんだよwww」

って有線で流れてくる2人の歌を聞きながら

よく話していたのを思い出します。(←許して)

 

私はまだまだNEWS新参者だったりするのであれだけど

昔からのファンの方々はテゴマスがデビューした事で

NEWSが分裂するんじゃないかって

大そう不安になった時期も在られるようですね。

 

まあ、確かに活動自粛のNEWSの中から

テゴマスがデビューなんかしちゃったら

コヤシゲ担はさぞかし不安になるだろうと思うよね。

4人になるときも

テゴマスだけにするかで2人が泣きながら話して

周りのスタッフも『テゴマスだけで』って言ってしまうくらい

2人のテゴマスにかける情熱は本気だったんだからさ。

 

でも2人は2足の草鞋を履くことを決断してくれました。

テゴマスの魔法で『さくらガール』を歌い

ファンどころか、慶ちゃんまでも泣かせた2人

 

「今後、NEWSの曲をテゴマスで歌う事はない」

と話した2人。

NEWSにかける想い、中途半端じゃいけないっていう

決意の表れかなって。

 

今NEWSは飛躍の年を迎えている。

2014年以降テゴマスはラジオだけで、息をひそめておりますが

テゴマスがあるから今のNEWSがあって

素晴らしい歌、楽曲があるんだなって改めて思っています。

この想いは日々大きくなるし。

 

NEWSの4人を想い合うそれぞれの愛情とは別に

テゴマスにはテゴマスにしか解らない想いがあって

(もちろんコヤシゲにもそれはあるけど)

相方はこいつしかいないって言い合えるコンビ愛

 

まっすーにいたっては

「俺の気持ちは俺と手越しか解らない」

とまで言っているくらい。

 

皮肉っていじり倒したりしていても

お互いの才能を認め合っている2人の

何とも言えない空気感

素敵ですね。

 

NEWSがこのまま走り続けてくれると

テゴマスとしても出番は難しいのかな?って

ちょっと思ってしまいます。

物理的に忙しいと思うので。

NEWSとしては嬉しいようなでもテゴマスもって思ってしまうよね。

 

先日の少プレのプレミアムshowで

4人のbackに知野さんが居て演奏してらっしゃって

なんか次の所にステップアップしたかもって思った。

 

アイドルとアーティスト

同じ人たちであっても微妙に違う色を見せる

こんな風に場面で今後進んでいくのかなって。

 

ま、なんにせよ

いいバランスで動いてくれればいいかなって思います。

コヤシゲさんもそれぞれお忙しいですし

そろそろテゴマスも何か動いてもね。

待ってますよ!!

2017年は、NEWS・テゴマスのWツアー!

 

今日は帰ってテゴマス見ようかな~

 

改めて

テゴマス10周年おめでとう💛

f:id:haruka0226:20161220162053j:plain