ネタバレあり 小山さんドキュ

私的好きな場面

ネタバレするので見てない人は読まないでくださいな!!

 

まず小山さん

全面に小山さんのやさしさが溢れちゃってる

 

エイプリルフールで騙されちゃう小山さん

Departure後、気づくと3人がいない

焦る小山さん。イヤモニには裏で起きている様々な事が。

【シゲさんが体調不良です!】

【テゴマスさんのイヤモニが調子が悪いです】

騙しと気づかずにシゲの体調不良に焦る小山さん

でもそれをお首にも出さずMCをこなす

やっと出てくる3人(しかもセンターステージから)

ます「別に用もないけど、一人にしてみました!」

あ~ます可愛い!!

コヤ「もう心落ち着かないよ!愛するシゲちゃんが体調不良だと!

   もうここにいるのもおかしい。助けにいかなければと」

もうさ、どんだけシゲの事愛してんだよ!!

 

その後すっぱいドリンク飲んで吹いて

臭いタオルで倒れ

コヤ「もうすぐ32歳。みんなに愛されたい~」

ってwww

もうじゅうぶん過ぎるほど愛されてるって!!

シゲ「慶ちゃん慶ちゃん!!テッテレ~」(ドッキリ看板を出す)

シゲの慶ちゃん呼び萌え。ヤバス。

このグループの可愛さってなんなんだろwww

 

こんな小山さんエイプリルフール騙しの

計画建ててる3人のシーンがあるのだけど

テゴ「小山さん騙しどうする?

シゲ「いたずら代表考えてよ

テゴ「やっぱりDepartureだよな

シゲ「喧嘩して3人はけるとか

ます「www

シゲ「やってらんねえよって

テゴ「焦るだろうな~、どうやってMCもってくんだろ

ます「ガチで結構シビヤになったら泣きそうじゃない?www

テゴ「www

シゲ「Departureではけてるwww

  「

テゴ「どーもNEWSです!っていってる時に

ます「イエ~ッて、水とりいってふりしてそのままハケるとか

  「

テゴ「それいいね、みんなでハケようよ

ます「テッテ、テッテレ~」看板をだす動き

  「

シゲ「センターから!遠いのwww

テゴ「ドリンクはなんかやっとこうよ

シゲ「タオルめっちゃくさいとか

  「

ます「三人でごめんごめんっていって

 シゲ「悪いな~。お仕事頑張ってるのに

 

何この楽しそうな会話

もうみんなリーダー大好きじゃない!

いたずらを楽しむというより、

小山さんをいじりたくて仕方ないっていう感じね!

 そしてちゃんと騙されてくれる小山さん

なんて愛おしいの💛

もう愛されリーダー大好きです!!

 

誕生日前日のコンサートでメンバーにチューを強要

曲中にテゴちゃんにチューされ喜び

シゲにされて喜び

(このシゲのキスの仕方が個人的に激萌え←変態www)

なかなかしてくれないまっすーに

最後は自分からしちゃうっていう!

自分からする時はちょっと男っぽい雰囲気になる。

小山のオスを見た感じwww

 

嫌いなトマト食べて顔面崩壊したり

シゲ監督を賞賛したり

テゴマスを可愛がったり

 

他のメンバーがワチャワチャしてても収める時は収め

その場がきちんと進む様に導く

自分がふざける時もあるけど

空気読んで その場がどういう場面かちゃんと解ってる。

小山さんの頭の良さを再確認する。

そして、イケメン、スタイルの良さを再確認

そんな小山ドキュメンタリー

 

小山担にはたまらない。

いや、小山担じゃなくてもたまらないよ。