ネタバレありかも シゲドキュ

シゲの才能が出まくっちゃうドキュメンタリー

シゲの場合はこの場面っていうより

全部の場面にシゲが詰まっていて

なんとも言えない満足感!!

 

今回のツアーで映像を担当していたシゲ

自分の中にあるイメージを形にしていく作業

自分の事は色々決めれないところがあるのに

メンバーの、NEWSの見せ方については即決

そして頭の中で壮大なイメージが溢れまくっている。

 

スタッフさんとの真剣な打ち合わせ

この人の頭ん中覗きたいってマジで思う。

 

インタビューでの

黒服でハット姿のシゲ、マジイケメン!!

KAGUYAの撮影中

和傘で砂の雨が降ってるシゲのイケメンさ!!

 

そして、セルフポートレート

チョコレートを口いっぱいにつけて撮影

撮影後の「あっめぇ~~」には

全国のシゲ担が萌え死んでいると思われる。

 

リハ中もメンステに移る映像のチェック

細かく指摘をして直しを入れる

演出にもアイデアを入れていく

あ~、覗きたいwww

 

チェック中などのシゲは腕組み多い。

シゲの腕組みって好き。胸筋もりって見えて

シゲってさ、

肩から胸は厚みがあって

いやらしい身体してんだよね(言い方!)

 

シュール過ぎる【星の王子様】演出

シゲがっていうよりは、Jrがシュールwww

でもあの世界観はシゲしかできない!

手越も言ってるけどね。ほんとその通り!

『すばら!!』

 

しかし、画面で自分を見ようと振り返って

でも画面の自分も振り返っているので見えないっていう

何とも天然な(小山のような)事もしてくれちゃう、

そんなおちゃめなシゲちゃん。

おちゃめというかポンコツwww

 

横顔もたくさんあって

シゲの横顔好きとしてはたまらん!!

 

ドームリハではメンバーに絡まれて

それでも鬱陶しいような顔しながらも嬉しそう

 

甘えキャラじゃないのに

いじられキャラ

そしてとことんイケメン!!

そしてストイック

 

手越とJrと【Wonder】で

体感トレーニングする場面があるのだが

Wonderが終わったらトレーニング終了なのにまっすーがいたずらしてトレーニングが終わらないっていう状況

 

Jrが「うわ~」とか言ってるのに黙って耐えるシゲ

トレーニングの最初は顔が赤くなったりしてるのに

最終的にはそんな事もなく

もくもくと体感を鍛える姿

ちょっと~~~~!

なにその感じ~~~~~!!

素敵過ぎる~~~~!!!!!

 

そんなイケメンいっぱいのドキュメントでした。

 

あ~、なんかすごい内容が無いなこの文章www

これじゃ修正入れられちゃうわ!

(誰にやねん)