QUARTETTO発売!!!

いよいよ待ちに待った

2016 NEWS LIVE TOUR【QUARTETTO】

発売になりましたね~~~~!!!!

パチパチパチパチパチパチ!!!!

(あ~もう拍手がなりやまないわ!!)

 

出ると決まってからもう楽しみで楽しみで

首を長くして

いや、もうキリンなみに伸びてましたよ!!

 

通常版はDVDをネットで買い

初回版はBlu-rayをいつもの楽器屋さんでフラゲ

 

ちょうとフラゲ日が休みだったもんで

届いたDVD持って友人宅へ

KAT-TUNファンの友人と前半のみ見て

後は帰宅して一人で楽しませて頂きました!!

 

Blu-rayは本当に映像が綺麗で拍手喝さい!!

ドームに広島・MCもドキュメンタリーもあり!

本当に素敵過ぎる!!(´;ω;`)ウッ…

ありがと、JEさん。大好きです。

 

友人の家で見ていた際

MCになった瞬間暗転

「え?MCカット?????????????」

ってテンパったけど、すぐにMC再開。

内容的には何処切ったんだっってくらいちゃんと記憶にあるMCが映像として残っておりました。

家に帰ってきて、コンサート当日に私が書いてたコンレポを読んでみると、暗転カットになっていた部分は

・ゴシさんの小声でトイレ行きたい

・ゴシさんアリーナでは大便した

ぐらいの様です。これはなんだろ。ジャニーズNGだったのかな?www

 

コヤシゲの花道おねりも

テゴマスの青いベンチ

ちゃんとあって大満足でした!!

 

広島公園はまだ途中までしか見れてないんだけど

こちらもMCバッチリで本当にたまらない!!

アリーナでまだ生NEWSみていない私からすると

マジ、近くて神!!

ってほれぼれ。(〃▽〃)ポッ

来年のコンサートは絶対にアリーナに行ってやる!!

絶対!!行きたいよ~~~~~

今年は行きたかったアリーナの人、友人の結婚式被ったからね。

しぶしぶ結婚式に行きましたよwww

 

来年は絶対!!!!

しかし、昨日会社の忘年会で

「5月くらいに社員旅行で海外行こう」

って社長が言っていて、まてまて~~~って内心ヒヤヒヤ

だって、5月とかコンサートと被るかもしれないじゃん!!!!

私社員じゃないから、行かなくていいよね!とか!!!!

でもお金全部会社もちなら、海外行きたいとか・・・

あ~~~~~や~め~て~~~~~

行くのが確定してもいないのに悩んでいますwww

( ノД`)ゼエゼエ…

 

ドキュメンタリーは神!

小山のリーダー・天然・可愛さ

シゲのイケメン・真面目・天然

まっすーの真面目・可愛さ・イケメン

手越の熱さ・可愛さ・真面目さ

 それぞれの視点から描かれたQUARTETTO

もうずるいわ~~~~

 

それぞれの言葉で紡がれていくLIVE

この四人だからのドキュメンタリー

それぞれのNEWSに対する・メンバーに対する愛情も見える

もう萌え死んでしまうよ

四人でカルテットパーカー来てるシーンとかさ

激可愛い。

私も同じパーカーあるのに

あんなに可愛く着こなせてない

ガ~ン(´・ω・`)

 

とりあえず

見てない人は早く見て!

そんなドキュメンタリーである!!

 

今後は少しずつそれぞれについて書いていきます!!