12月も一週間

師走

師走

shiwasu

shiwasu

 

去年シゲちゃんはクラウドでこんな事ばかり呟いていましたねwww

クラウドも始まってもう1年も経つって事か。

あっという間

時の流れが速すぎておばちゃんついていけません。

でもそれだけ楽しく生きていられるのかなって思っています。

 

おっ、珍しくポジティブな発言してる私。

(基本はネガティブな人なもんでwww)

 

来年年明けからシゲちゃんのドラマが決まりましたね!

準主役ですよ!!うほほ~い!!

もう撮影も始まっているとの事。

すっかりクラウドが動かなくて寂しい限りですが

ま、気長に待ちましょうね。

きっと新曲も出ると思うしね!!!

 

昨日はFNS歌謡祭

相変わらずのweeeek推し

そして、恋しら

恋しらを生バンドでやるなんて素敵過ぎるよね~

 

ワイプNEWSは可愛いし

MC前後のカメラ遊びの際亮ちゃんとのちょっとした絡みもあり

もちろんほかのジャニさんたちもワチャワチャ

 

あ~可愛かった。

 

しかし、

シゲちゃんが少し疲れているような雰囲気もありまして

少し心配かな~って。

 

ドラマの撮影

チュベローズで待ってる

年末にかけての特番

通常のレギュラー

 

どれも大変だと思うけどね

でも、走り抜けてもらいたいですね!

応援しましょう!!

 

とりあえず私もshiwasuで忙しいですwww

なんとか乗り切ろう!!