いよいよ来たよ~!!

遂に、『QUARTETTO』のDVD発売が決定しましたね~!!

 

もう去年の事があるので、今年中には無理だろうと諦めていたのだが、なんと今年中に発売とは!!

もう最高のクリスマスプレゼントだよ!!

もう、

一人のクリスマスでも寂しくないわ(´;ω;`)ウッ…

どっちゃねんwww

 

しかしながら、内容が豪華!!

初回限定盤は、東京ドームオーラスの模様を全編収録

そして、アリーナラストの広島の模様も全編収録!!

(MCは?MCも全部入る????)

スペシャルブックレット付!!

 

通常版はドームオーラスの模様

そして

そ、し、て!

4人の目線から見たドキュメンタリーを収録!!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドキュメンタリーキター!

絶対慶ちゃんの誕生日入るでしょ????

入らないなんて言わないよね?

入ってなかったら泣いちゃう( ノД`)

 

通常版にはポストカードも付くという話。なんとも豪華!!

 

なんかこんなに贅沢だと

嵐さんの『Scene-君と僕がみている風景』を思い出す様だわ。

国立で一枚(MCあり)

ドームオーラスで一枚(MCあり

+特典映像・嵐の強化合宿

という神DVD

懐かしいわ~

擦り切れるくらい見たわ~www

 

しかしながら、NEWSさん強気です。

なんといっても金額がパネエwww

Blu-rayの初回なんて消費税いれたらほぼ万です。

通常も余裕で片手はみ出しまくり。

でも買いますけどね!

ファンからしたら、どちらも見ない訳にはいかない内容じゃない??

是非MCもすべて入れていただきたい。

 

WHITEのDVDではドキュメントなしで、だいぶファンの反感かったりしてたから、だいぶ頑張ってくれたんだろう。

だから、

『お前らちゃんと買えよ!』

っていうJEさんのNEWSさんの強気

 

これで売上悪かったらシャレにならないよ~www

 

たぶん次から特典なくなるなwww

 

とりあえず年内発売ありがとう!!