またもやシゲの語彙力

ホント、全然更新されないシゲのクラウド

忙しいのは解るけどね。

そして、自分でもそれに気づいているシゲアキさん

NEWSRINGでついに自分をいじめだす

そして二日連続でクラウドを更新する

 

「浮気者といわれた」

クラウドを女性に見立てての会話

シゲって女性の文章書くの好きだよね

オネエなのかしらwww

 

しかし面白く書くよね。作家先生。

こういう雰囲気で書かれるとたまらないのよね。

解りやすく

一見子供じみたような

でも伏線がしっかりしてて

もう、文章で死ねるくらい萌える

 

そしてシゲが

これを生き生きと描いてんだろうなって

想像するともっと萌えるwww

 

チュベローズももう最終回か。

GQJAPANでまた書評も書いているらしい。

書評を書くって事は本もたくさん読まねばならない訳だし。

 

夏までの忙しい日々

変ラボは終わったが、継続されたNEWSな2人

月1の少プレ、ラジオ

そしてQUARTETTOの映像化

なんやかんやお忙しかったことでしょう

本人もRadioで

「一番働いた夏かも」って言ってたしね。

 

でも待ってますから。

クラウド待ってますから。

シゲの語彙力好きとしては待ってますから!!

 

そして次の本も待ってますよ~