あけましておめでとうございます←

すっかり更新がご無沙汰になってしまっておりました…。

なんかね、ばたばたでね…(言い訳)

 

さくらの季節がもはや終わろうとしている…

 

 

年末年始のENCORE

そしてWORLDISTA

 

こちらはきちんと追いかけてはおります←

 

NEWS初のカウコンということで

意地でも行きたいと大阪へ乗り込んだ次第です。

地元への遠征以外、遠征したことなかった私。

ます担の相方と必死でホテルを取りましたw

 

自分の名義は1/1が当選

31日のカウコンに関しては、友人のつながりでお声をかけてもらい

ありがたくも参戦にこぎつけた。

 

年末年始を大阪で幸せな空間に包まれ過ごせた事

本当に2018年、必死で生きてきてよかったなって…。

 

年始も友人のつながり

Twitterのフォロワーさんのおかげで参戦

 

4日間のコンサートとは言え

全通したのは生まれて初めてで

毎日NEWSに会えるというのは

この上ない幸せで

すごく欲深くなってしまった気がしています。

 

ENCOREについてはきちんと書きたい!

今さら。もう4月だぞ。

 

だって、自名義の当選した日

むっちゃ席良かったんだもん…

だから、時間ができたら書きます。(宣言)

自分の備忘録として…

もはや、記憶が定かではないがね…

 

 

そして、

いよいよ始まったWORLDISTA

先日宮城公演に参戦してきました!!

 

WORLDISTA…

私的に見てきたコンサートの中で

一番好みでした!

 

わくわくとドキドキと

色っぽさとやんちゃさと…

NEWSちゃんのいいところしかなくて

 

泣きはしなかったけど

始興奮が止まらなくてやばかった…

 

こちらはまだ千秋楽を迎えていないので

全公演終わったら書こうかな。

書きたい要素が満載なんだよ~

 

 

繁忙期を終え、仕事も落ち着いてきたが

実は4月から新しい仕事も始めて

相変わらずバタバタしてはいるのですが

 

ヲタ活を有意義に過ごすため始めたことなので

頑張るぞ!!