WORLDISTA お疲れさまでした!!

また、素晴らしいコンサートが終わりましたね。

メンバーも、ジュニアも、スタッフの皆様も

無事に3ヵ月乗り切れた様で

感謝感謝でございます!!

 

次のStoryも楽しみにしております♥

 

 

さてさて

私はさいたまスーパーアリーナの土曜を

たまたま友人の友達が行けなくなったと直前で連絡をもらい参戦

日曜の夜も、相方の制作席開放が当たり参戦

 

なんとも幸せでした!

 

そして、相方の後輩に誘われていたので

長野にも参戦してきました!!

 

初めての長野は幸せいっぱい。

 

とりあえず、忘れたくない出来事があったので

ブログに残しておきます。

 

 

完全な自己満となると思いますので

冷たい目で読んでください。w

 

 

その後は、きちんとワールディスタレポ書きますので!!