NEVER LANDが開国して早1週間

先週の話になってしまうけど

NEVER LANDが無事に開国しましたね!!

札幌公演無事?終了でおめでとうございます。

明日からは福岡公演!

全国いったり来たりでお疲れ様です。

とりあえず、セトリとかネタバレ見ちゃわない様に必死な日々です。

(MCの内容追っかけてるうちに一曲だけ解っちゃって

 じみーに落ち込んだバカはこちらです( ;∀;)

 

 

しかしながら、アンチさんが暴れているという情報が多々

本当にNEWSを愛するものとして悲しい限りです。

 

しかしながら、

コンサートでメンバーや自分以外のファンを傷つけるのは間違っている。

自分の中で消化出来ないなら、もうNEWSから離れて

コンサートにも行かないで。

一切NEWSを見ないで全てを忘れてしまえばいいんだよ!

 って声を大にして叫びたい気持ちいっぱいです。

 

たとえ、小山さんのファンでなくても

まっすー、シゲや、テゴちゃん

自分のファンの子が

慶ちゃんを誹謗中傷する内容のうちわを降っていたり、

慶ちゃんのソロであきらかにテンションを落として座り込んだり

あげく慶ちゃんのサインボールを投げ返したり

そんな姿を見たらどう思うのか…。

 

なぜそれが解らないのかい?

もちろん慶ちゃんファンの人でそっち側になってしまった人はいると思う

それだけ好きで愛していたんだと思うので。

でもね、一度でも心から好きになった人を

傷つける様な事をしちゃいけないよ。

だって今まで散々

愛とパワーを貰ったんじゃないか!!

こんな時だけ攻めたらおかしいんだYO!!←

 

 

そういえば週刊誌さんが取り上げてくれて←嫌味

『脱退』

なんて言葉を使われて

メンバーもファンもどれだけ傷ついているか…。

NEWSにとっての『脱退』という言葉の破壊力の強さ

凄まじいんだからさ!!

 

とりあえずね、どんだけの事書いてあるのかなって読んだわけ。

でもビックリするほど新しい情報はなくw

一連の事が書いてあるだけ。

脱退なんて事も誰も言ってないし、思ってもいない。

 

ひとつ解ったのは、

次に誰かが辞めたらNEWSは今度こそ解散

と4人になる時にジュリーさんと約束してるという事。

 

慶ちゃんは『死ぬまでNEWS』と言ってくれていて

NEWSの事を

私らがとてもじゃないが勝てないくらい愛している

だからこそ、こんな事で騒ぎを大きくするべきじゃないと理解しているんだ。

 

もちろんちゃんと説明する事は事務所NG出てると思われるけど

徹底してだんまり決め込んだのは

NEWSを、そしてメンバーを守る為なんだって事。

私は黙っててもいいと思っているくちなので

貫くならどこまでも貫いてくれ!

小山慶一郎!!

 

 

ここ1ヶ月ぐらいでTwitterやインスタのフォロワーさんとかで

だいぶ情緒不安定になってた人もいるけど

週刊誌の『脱退』っていう文字に関しては凄く強くて

「そんなのありえない!」

って息を吹き返していらっしゃる。

 

そうなのよ。

本当のファンはそんな事絶対にないって解ってて

ちゃんと元居た場所に戻ってこれるの。

 

戻ってこれない人達

アンチになってしまった人たちは

本当のファンでは無かったんだと思うよ。

心を知っていれば、ちゃんとより添え合えるんだから。

 

それを解らせてくれた週刊誌さんに感謝w

あえて、解らせる為に出た記事かなって思いすらあるけどねw

 

 

私、来週の仙台公演に行きます!!

楽しむぜ~~~!!

 

とりあえずコンサート会場で、変なうちわ見つけたら

バッキバキにへし折ってやるからな!!フンフン!!

 

かくごしな!!