NEVER LAND その6~The Grand FinaleからのU R not alone

☆"The Grand Finale"☆

ネバーランドの鍵はNEWSを愛するその心

うん、そうだね。

今回のネバーランドもそうだけど来年も再来年も

これからずっとずっとNEWSに会うためには

ただひたすらに、NEWSを純粋に愛して応援すること

 

NEWSはファンを大事にしてくれる

それは色んな事があったグループで

その度に本来ならファンはいなくなってもおかしくかなった

でも応援し続けてくれた人がいるから今4人で入れる

っていう想いが4人の中にあるから。

 

「浮気しないでついて来いよ!」

いつも言ってくれる言葉だけど

改めて、しかも音源を使ってファンに呼びかけたなと。

大丈夫よ。ずっと一緒に歩んでいきますから💛

  

 

 ☆U R not alone☆

 この流れでのこの曲は神としか言いようがない。

というかこの曲が神でしかない。

今回アルバムを手にしてこの曲を聞いた時

鳥肌がぞわ~って出て、泣きました。

 

こんなに胸を打つ楽曲ってそうそうないよね。

GreeeeNさんが作ってくれたメロディと歌詞

それに勇気をくれる4人の歌声

相乗効果でぐんぐん天にも昇る勢いです

 

拝啓あの日の僕へ

手紙の様に始まる歌詞

 

過去の自分は想いがあっても周りからも認められず

それを否定も出来ないほど弱くて逃げてばかりだった

でもどこかで明日を信じて諦めずに傷ついても歩んできた

だから今もまだココに立って居れる

 

NEWSの想いも重なるが

誰もが経験しているだろう

自分の夢を笑われ否定されたり夢に手を伸ばしても届かなくて

それでも涙をひたすらにこらえて生きていて

でもそんな事も我慢できなくなって逃げ出して

自分は一人なんだって孤独を感じたり…

 

私にも経験あるし

そんな誰もが共感できるであろう言葉を

NEWSのユニゾンで力強く紡いでいく

 

そしてサビに入った瞬間からのパワーの強さ

ボーカルのみを際立たせる音楽の作り

言葉の力を十二分に発揮させる

たった一人でいい

顔も知らない君でいい

その人に聞こえる様に叫ぶ

「僕は誓うよ、一切引かないし、一切負けない」

強すぎる。

そして、まぶしすぎる。

 

自分で決めた道だから、迷ってもいい、探せばいい

どんなに向かい風でも倒れない様に立って居ればいい

あぁ書きながらも涙が…(ノД`)・゜・。

 

間奏あけ

あの日つまづいて

 しゃがみこんでしまうほどの痛みさえ

 わきだして かけだして

 助走に変えて いけるように

 

4人で歌い継いでいき、最後にユニゾン

この4人だからこそのパワーだ。

そうだよね。

どんなにも痛い事でも

それをバネに飛びたすことが出来るんだ。

 

そして大サビ

あぁどうか力を貸してくれないか

 昨日までの僕よ 

 共に乗り越えてきたじゃないか

 

転調してより一層パワーを増す言葉達

GReeeeNさんも言っているけど

どんなに孤独を感じていても

自分の中の自分がちゃんと見守ってる、という。

 

君の力を貸してくれ。

共にたくさんの事を経験してきた。

今の僕は明日に向かって踏み出そうとしてる

踏み出せなかった自分よ。

今こそ力を貸してくれ。

 

自分が嫌いになったり、生きることが嫌になったり

そんな時でもそばにはずっと自分自身が生きているんだ。

 

でも、それだけじゃないね。

俺らがついてる

そうNEWS言ってくれている様な気がする。

そうNEWSが居てくれるから強くなれる前に進めるの。

 

そして、NEWSからもファンを信じる力

どうか力を貸してくれ

共に乗り越えてきたじゃないか

この言葉にNEWSとファンの間にある時間が凝縮されているような…

NEWSもファンの力を信じてくれているのなら嬉しい。

 

 

そして今思うのは

この曲にNEWS本人たちが出会えてよかったなって事

 

まっすーが『泣かずに歌える気がしない』と〇〇で話していて

それだけ想いが重なるんだと思う。

沢山の笑顔をくれる4人

沢山の乗り越えてきた過去がある

この4人だからこそ強いパワーを放ったこの曲が生まれたんだ。

 

そして個人的に

慶ちゃんにこの曲が届いてよかったなって。

今、届いてよかったと思っている。

 

 

私はNEWSを愛しているし

一生4人と共に歩んでいければいいと

結婚なんぞしなくてもいいと想っているくらいでさ。

沢山のパワーをくれる人たちだから

何があっても私は受け入れるし、愛を返そうって思ってる訳で。

辛くて人生嫌にもなるけど

NEWSのコンサートに行けるから頑張る!

みたいな気持ちになれる訳じゃん。

こんなに力をくれる人達いないって思ってる。

 

そんなNEWSそのものって感じのする楽曲で

こんな名曲ないと思ってる!!

 

だから力を込めて

『全国民よ聞け!!』

大声で叫ぶわ!!

 

 

 

しかし何度聞いても泣ける。

電車とかで気が緩むと泣いちゃうから危ない危ないってw

この曲を会場で聞いた時号泣すんだろうなって。

特にドームで聞けたのなら

私はたぶん嗚咽するぐらい泣くのはすでに目に見えているwww

 

ああドームで聞きたいよ~

誰かチケット…

お願いチケット下さい…

ううう~~~~

 

 

☆"To Be Continued...."☆

そして次へ続く旅へ…

いざ!コンサートへ!!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しみ!!!!