ニューニューニュー

どうもご無沙汰でございます。

ホント繁忙期に入ってバタバタしております。

 

NEWSちゃん、

ビルボードジャパン1位

デビューから21作連続1位

おめでとうございます!!

パチパチ!!

 

ホント、NEWSの伸びしろ半端ないね~

アルバムも決定しましたし、楽しみしかないっすね~

 

とりあえず

書きたいことが多いけど、

とりあえず←そればっかり

昨日のニューニューニューについて書こうかな。

 

見た人は解ると思うけど

(関東でない人達はごめんなさい)

あんな最高な番組あっていいのかっていう!!

 

イケメン過ぎるスーパー定員

イケメン過ぎる年下社員

イケメン過ぎる熱血刑事

おねぇ過ぎる新米保育士 ←www

 

もうさ、仕事場で誰もいなかったからワンセグで見てたんだけど

発狂したからね!!

 

シゲと手越のドラマはマジでずるかった~~~

シゲの最後とかイケメン過ぎた~

今日から、定員とお客様っていう関係、解凍してもいいですか?

f:id:haruka0226:20170220154654j:plain

 

待って、待って!!!!

どこのスーパーに行けば、こんなイケメン定員と愛をはぐくめるの??

冷食料理でチューまで行けるの??

お願い教えて。

 

あのイケメンと、イケボで私も言われたいっす。

もう冷凍されて、冷凍焼けまでされてるぐらいカチコチなので

今すぐに解凍してほしいです…

お願い、神様

シゲを私に下さい…

 

おっと、失礼しました。

ちょっと良すぎちゃってね。ドラマが!!

いや、シゲが!←真顔

 

手越のも良かったな~

あんだけアプリで顔も体系もいじれるんだって思ったら

ちょっと誰のことも信用できないけどwww

 

f:id:haruka0226:20170220162307j:plain

あ~かわいい。

チャラくてイケイケ風な年下社員

でも、ちゃんと本質解ってます!的なね!!

そんなイケメンおらん!!(`3’)!!

 

ま、ゴシさんも女は顔だと思ってるみたいなんでwww

VIVA手越だなwww

笑顔反則!!

 

 

まっすーの赤髪イケメン新米刑事

あの髪型にしてまっすーの良さがグッと増してるな~やっぱり!!

f:id:haruka0226:20170220162254j:plain

かわいい…

ロケむっちゃお金かけてるし

雪降ってて超寒そうだったけど

まっすーがとことん可愛かった!!

まっすーって一番ドラマに向いてると思うんだよね。

あんまり濃くない感じがどんな役にもなれるっていうか。

シゲとか、シゲ感強いから、どの役もシゲがちょっと見えるから。

 

最後の

勝手に死ぬとか言ってんじゃねえよ!』 


ってちょっと、ちょっと、ちょっと~~~~~~!!!!

増田さんかっこよすぎるんですけど~~

キュンキュンではないけど、熱い増田さん見れて最高!!

 

で、問題は小山さんですよwww

バスタオル巻いてた予告で、

『この人キャスターなのに大丈夫なの?』っていう。

見事に『君の名は』感で。←見てないけどwww

 

田中美佐子さん使ってまでやっちゃう感じが

日テレの強さを感じるよねwww

 

内容は面白かったので良し!

慶ちゃんのおねえ可愛かったしwww←笑ってるけど。

 

f:id:haruka0226:20170220154710j:plain

スタイル抜群だし、この青いコート超可愛いし!

もうずるい。やっぱりこの人ずるい!!

 

ちょっとバスタオルシーンは、スタイル良すぎて、

バスタオルが短くて、慶ちゃんの慶ちゃんが

こんにちわ(*´з`)するんじゃないかって←するわけない。テレビだ!

そわそわしましたけど。

 

最後には慶ちゃんじゃないけど、キュンポイントもあったし。

親指立てて、『ぐっ!』の慶ちゃん可愛かったし!

f:id:haruka0226:20170220161621j:plain

なんか、ずるいドラマだった~~~

 

これが、一回だけなんて切ないよね。

毎週みたいな~。

全国放送でやってほしいよね~。

(個人的には東京だけでもいいけど←クズ

 地方ファンの為にもやるべき!!)

でも日曜は仕事なので

出来たら、平日の夜とかでやってもらえると

ありがたいなって思ってます。←わがまま

 

テンション上がると語彙力が低下が著しいwww

ヲタにありがちな現象でした!!