溢れる想いをつづるだけ

私は常日頃からFacebookや、Twitterなどを利用しています。

喋る事が大好きなのだが、言葉というものは突発的に発せられるもので、元々若干の気性の荒さがある為、面倒な事を引き起こす事が多々ある。恋愛でも仕事でもだ。

 

なので、出来るだけ自分の思いは文章にしようと、そういったツールを利用している。

元々文章を書くことは好きなのだが、あまりにも私情だったり、自分の趣味嗜好をさらけ出すにはそれらのツールには身内が多く、行き詰ってしまう事が多い。

自分が想うがままに自分の頭の中をさらけ出すためにこのブログを作りました。

 

ここでは私の趣味嗜好が主になると思う。

このブログのタイトルを見る人が見れば解ってしまうと思うが、私はジャニオタでありここ数年NEWSに入れ込んでいる。(それ以前は嵐)

そのNEWSについての愛

その他、ジャニーズについての愛

その他タレント

もしく全く別の趣味

たまには仕事の愚痴

 

そんな物を書いていくと思います。

あくまで備忘録であり、ただ自分の想いをつづるだけの場です。

勝手な思いをつづる事ご容赦下さい。

 

 

2016/6/20