ハスハスが止らない 

語彙力のないタイトルで失礼致しましたw

 

 

先週の福岡公演はだいぶ盛り上がったようで

私もTwitter上で嬉しく思っておりました!

(もちろん札幌も盛り上がったんだけどね!)

 

そして今週末は宮城!

私は明日やっとNEVER LANDに入国できます!

やった~やった~!

おめでとうございます! ←?

もう前日なんでテンションがおかしいですわ。

 

 

でも、どうしよう~

ダイエット出来てない~

こんな身体で会えない~

でも会いたいぃ~ ←矛盾

 

愛して~

抱いて~www

イタイ奴です。はい。許してテヘ💛

 

ともかく

心から私も愛をメンバーにぶつけてこようと思っています。

 

今仕事中ですが ←おいっ!

今日は早上がりして、宮城に直行致します!

宮城に伯母がいるので伯母の家に前乗り。

明日は友人と伊達政宗さんでも見ながら

のんびり会場に行こうと思っております!

 

宮城公演に行かれる方

楽しみましょう!

 

Twitterは常に動いておりますので

もし、私なんぞに会いたいって人は是非Twitterに。

 

チキン野郎なんで自分からはいけない…←震え声

 

こんなやつですw