女神様が現れた

以前のブログで書いたと思うが

私は東京ドーム公演のチケットが全滅しておりまして、友人のオーラスチケットを狙っている状態を続けております(笑)

どうにかこうにかドームに行きたい(T_T)

そう思って色んなSNSを駆使して
チケットを譲って頂けるように
奮闘しておりました。

そんな中で
女神様が現れた!

10日のドームに参戦決定です!!
うわぁあーーーーーんんんんん!!!
(இдஇ; )

NEWSに会える!!
ドームでNEWSに会えるー!!
(இдஇ; )
涙が止まらないよ。


なんと、ご連絡をくれた方
この私の超自己満ブログを読んでくれたという。

なんと!
こんな誰が読んでるともしれなかったブログを読んでくれたと(´;ω;`)ウッ…!

書いててよかったぁー
(最近放置気味だけど)



正直、定価の何倍もの金額で譲ってこようとする方とは何度かお話をしたことはあったり
(今回のお声をかけてもらう直前もあったし💦)

世の中しんどいって思ってて
神様どうしてぇーって
かなりグロッキーに。

でも、神様は見ていてくれてたんだなぁ。
(別に日頃の行いがいい子じゃない(*ノω・*)テヘ)

神様
私いい子になるよ!

誘ってくれた子にも
こんな素敵な人に譲れて良かったって思ってもらえる人間になる様に頑張るよ!!

ま、席に付いたら泣くと思うので
隣で引かれないかが心配ですが…(*ノω・*)テヘ


あぉ〜
ともかく
楽しみだにぁ〜

プレゼントも用意しなくちゃー
地方からくるらしいので、東京でいい思い出作ってもらえる様に、おばちゃん頑張ります!!

はぅー。

チケットも届き始めてますしね。

ありがとう、神席よ!

うう、胃が痛いわ(笑)


さぁ、一ヶ月をきってるし
ダイエットも頑張ろう!!