4人のNEWSというグループ

気が付けば2月ですね。

会社が繁忙期に入ってしまい、大忙しでブログを書く暇がない

Twitterもインスタもしてるけどwww)

 

来週には新曲『EMMA』が発売!

ちらほらとMVが公開され始めておりますが

もう好きだ~!!

大好きだ~!!

SEXYな大人の4人がトキメキで仕方がないです。

 

毎週シゲのドラマで大はしゃぎをし

最近はフォロワーさんと妄想話ばかりで盛り上がっています。

宣伝で色んな番組でも出てくれているし

家のHDDが悲鳴を上げている現状ですwww

 

そんな中で、EMMAの楽しみ

新しいカップリング2

NEWSのカップリングと言えば隠れた名曲揃い

カップリングだけで十分やっていけるんじゃねえかっていう

名曲盛りだくさんのNEWSさん。

 

昨日マスヒスで『SnowDance』が初オンエアされまして

これまた素敵な曲でキュンキュン~

明日のSORASIGEBOOKあたりでは、『スノードロップ』が流れるかな?って期待しているところでございます。

 

そんな中で私が今日語りたいのは他のカップリング

そう。

『さくらガール』と

『I・ZA・NA・I・ZU・KI』

6人時代の名曲が4人によって再レコーディング

 

正直4人のNEWSが大好きな私は

2011年以前の曲もCDにしてほしいと願いまくっていた。

山ピーや亮ちゃん、辞めていったメンバーが嫌いな訳ではないんだけど

ただ、4人の声だけが聞きたかったの。

 

ファンの方々はきっと、自身の音楽プレーヤーでコンサートのセットリストをプレイリストにしたりしてると思うんだけど、そうすると4人の声だけで繋ぐというのは不可能な訳。音源かされていないからさ。

 

でもやっぱり

4人の歌割り、4人の声を感じていたくて。

 

でも、昔の曲を音源として出すのは無理なんじゃないかと思っていた。

だって

『みんなNEWSを作ってきたメンバーです。みんなで幸せになりたい。』

慶ちゃんがこう話していたから。

 

だから、

コンサートでだけって。

 

最近は少プレのSHOWで昔の曲をやってくれることも多いけど、

これもこの場面だけだって思っていた。

 

それが今回2曲だけだけど

音源として4人の声だけで発売されるんだ。

感無量。

 

まだ、書きたいけど書いてない

お正月にやってた『夜会』の話になるんだけど

 

『イチゴのないショートケーキだって言われた事を笑えるまできた』

そういったコヤシゲ

 

テゴマスの関係性

元のメンバーとの確執

色んなものを越えてきた今だから

4人でレコーディングするっていう事が

出来始めたんじゃないのかなって。

 

もちろんデビューから応援している人の中には

『あの曲は6人(9,8人)の曲!』

って思う人もいるとは思う。

 

きっとメンバーも、昔を否定しているような気もしてきちゃうから、今まで踏み込めなかった所なんじゃないかと。

 

それが今、4人になって5年目を迎え

冠番組を持ち、それぞれの活動も増えた

 

今なら、昔を尊重して新しい物として

生み出すことが出来るって。

 

きっとそうなんだろうなって。

 

私はきっとその2曲を聞いて泣くと思う。

ヘッドホンで号泣しながら聞いてやろうと思う。

 

過去も未来も全部受け止めて

泣いてやろうと思います。