WORLDISTA~オーラス備忘録

私が何を残しておきたいかって

それは…

 

 

愛しの慶ちゃん

ファンサをされたという

事実!!!!

 

 

一生に二度とないかもしれない出来事…

 

まさかの急遽参戦したオーラスで頂けるとは…

 

 

長野のひろいアリーナ

後の方だし、一番はじのブロック

それでも慶ちゃんの金剛山が近いということで

私ははしゃぎ倒していた!

 

そして後半、『四銃士』でいよいよ慶ちゃんが!

近くの金剛山で登っていきます。

 

目の前のブロックではないけど

こんなに近いことなかったなって

もう嬉しくてうれしくて私は感無量(´;ω;`)

 

そんな中で、『四銃士』が終わり

『Mr.WHITE』のイントロが。

 

すると、

慶ちゃんのトロッコ

私の目の前を通る通路に入ってくるではないか!!!!

 

(てか、土曜日も参戦してたのだが、日曜とはトロッコの通る通路が違った?※私の記憶は定かではない)

 

 

ともかく

この距離で慶ちゃん拝めるのやばいと思ってガン見

目の前を通る時もむっちゃ慶ちゃんをガン見

 

もちろん呼び続けたが

慶ちゃんは真下を見ることなく

通り過ぎる…

 

が、

それでも叫んでたら、私から2列ぐらい前に行ったとき

慶ちゃんがクルッと振り返り

目が合う

 

 

そして

 

私のうちわを見た慶ちゃんが

 

うん!

 

とうなづいて

 

お前だぞ!

 

と言わんばかりの強い視線でみつめられて…

※指さしをしてくれた様な気もするが、もはや記憶がパニック

 

 

唇にあてた手のひらを滑らせると

 

サイドスロー

 

豪速球投げキッス………

!!!!!!

 

 

 

おろろろ…(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

その後、

腰砕けになって泣きさけぶ私を

してやったりの超ド級のドヤ顔を残し

去っていった慶一郎……

 

 

もう心臓バクバクで

立ってられないくらいで

何も考えられなくなって…

相方も隣で超喜んでくれてて。

 

相方いわく

通り過ぎた慶ちゃんへ向けた

私の「慶ちゃん!」

という声が凄く透っていて

それで慶ちゃんが振り向いたよって…

思いが通じたんだねって…

相方がものすごく喜んでくれてて

いい相方持ったなって心底思った(´;ω;`)

 

 

ちなにみ

私はファンサうちわではなく

私が慶ちゃんをスキっていう事を伝えたいっていう

完全に自己満うちわだったんですよ。

 

 

でも、それを見て

頷いてくれて剛速球の投げキッス…

 

こんなことがあっていいのか…

 

 

 

いや、でも事実なのだ…

 

 

『目があった?勘違いだよ~』

多くの人はそういうのが

アイドルとファンという関係性だけど

 

ちゃんと目を合わせてくれるんだよ

慶ちゃんは。

 

そして、NEWSちゃんはみんな!!

 

 

 

 

 

一度は欲しいと思っていたファンサ

 

でも実際受けると

致死量に達するほど

慶ちゃんの過剰摂取だった

 

 

 

 

 

 

2018年

ただひたすらに慶ちゃんを守りたくて

それでも何もできなくて

体調も崩して毎晩のように泣いて

 

そのずっと想っていた気持ちが伝わったのが

ENCOREのアリーナ席だったと思ってた。

 

 

でも

それ以上のご褒美を慶ちゃんはくれた(´;ω;`)

 

 

思い出すのも辛い6月を目前にして

『しっかりついて来いよ』

そう言ってもらったんだ。

 

 

離れるつもりなんてさらさらないけど

ますます離れられそうもない…

 

ま、離れたら幸せじゃないし

一緒に幸せになりたいから

 

ずっとずっとNEWS四人の笑顔を見ていられるように

これからも微力ながらに支えよう。

 

やれることは少ない。

でも、愛をそそぐのは自由だし

 

愛の注ぎ方は人それぞれだし

それでいいんだと思うし。

 

伝わる人にだけ伝わればいいんだし。

 

 

別に世界中の人にNEWSを愛でろとは言わない

嫌いなら見ないでくれとは言いたい。

 

好きな人だけが心底愛していければ

それだけでHAPPYなんだから。

 

 

ちゃんと伝わるから。

 

信じていたら

ちゃんと

想いは伝わるから…