あけましておめでとうございます

おい、ふざけんじゃねえ!
もう年明けて17日も経ってるじゃねえか!!

ごめんなさい。ごめんなさい。

 

年末から熱で寝込み

年始も熱で寝込み…

 

やっと回復してきたかと思えば

仕事が山積みで色々ぐっちゃぐちゃですw

 

 

 

さ、気を取り直して参りましょう!!

 

本日

 

 LPS 

 

発売日!!

 

おめでと~~~~!!!

ありがと~~~~~~~~!!!!

 

昨日フラゲして、しっかり見ました!

聞きました!!

 

LPSのHAPPY感

NEWSICALのパーリー感

 

そして

madoromi

 

おうおう、切ねえじゃないか!!

4人で歌い継ぐメロディ

心地よいし

コヤシゲがあんなに甘い声で歌うなんて…(´;ω;`)ウッ…

 

歌詞は切ないのに温かい…

キュンキュンしまくって大変だった

 

MVも大人で素敵

ワンカットとかヒリヒリもんだし!

 

ジャケ写解禁の時にも思ったが

曲とのギャップが半端ない

 

大人なNEWSで素敵だけど

セブカラの時のようなカラフルなイメージでくると思っていたので

正直ジャケ写解禁になった時はビックリしたよね

 

でも、ワンカットで

あの何もない環境で朝日だけで歌うっていう

なんか、何かでごまかされない感じ

これぞNEWSなのだなと。

 

めずらしく寒そうな増田さんが可愛くて

それに寄り添う慶ちゃんがお母さんで。

チャチャ入れる末っ子がまた可愛い

 

EMMAの時ギックリ腰だったという慶ちゃんの告白があり

あの腰振りをギックリ腰でやる慶ちゃんのプロ意識に脱帽

 

そして、ベスアの時に喉の調子が悪かった増田さん

この時ひいた風邪が原因だったなw

曲自体が短いし、ワンカットだからメイキングも短く感じたけど

ギュギュっと詰まっている感じがNEWSらしいw

あとでまたじっくりしましょかね💗

 

来週は

NEVERLAND

がいよいよ発売!!

フラゲして、そのまま友人と深夜NEWS会開催です!!

 

LPSとNEWSICALも持って行こう💜