私の熱い夏が終わった。

慶ちゃん💛

24時間テレビ完走おめでとうございます!!



去年の24時間テレビは、まぁ色々ありまして

それそれは本番が始まるまでヒヤヒヤしていたのを思い出す。



それが今年はあの落ち着きっぷりw

マラソンが誰だってのはあったけど

パーソナリティの3人が落ち着き過ぎでねw



NEWSからは慶ちゃんだけがパーソナリティ

でもシゲもドラマに出る!

深夜枠ではまっすーも出る!

そしてどこかでNEWSも出る!



慶ちゃんがちゃんと3人を

NEWSを導いてくれたなと涙しました。



サライで始まったのにはびっくりしたけどw

あの安定の喋りっぷりで最初から落ち着いた。

(歌唱力についてはあえて言わない)
f:id:haruka0226:20170829124058j:plain




私は基本的に24時間テレビというものが好きで

色んな病気や、人物の事が知れるのと

自分ももっとちゃんと生きなくちゃって思わせてくれるのと

ただ無条件に泣けるのとってので

毎年仕事休んでまで見てるw



それがNEWSがメイン

今年は慶ちゃんがメインとなれば見ない訳なくてさ。



そんな中でも、今年は違ったな。

病気や、障害とかっていうどこか辛いような内容が多く

ドラマも大体主人公が死ぬっていうのが普通だったのに

今年は『前向きに進もう!』みたいな雰囲気

ドラマも悲しい場面ってないし

どこか心がほっこりするまま進んでいった感じ。



始まってすぐシゲが登場し、慶ちゃんと並んでまたくぐりに参加して

まあ、その可愛い事、可愛い事!!

ドラマでのあのイケメンスーツはずるいし

役どころも素敵だったし

尚且つ、演技の幅が広がったなぁシゲアキ!←何様w

(ドラマについては後日語る事にする)
f:id:haruka0226:20170829124024j:plain
何よもう!この可愛い顔!!

でもって、イケメンとピアノなんて鬼に金棒!
f:id:haruka0226:20170829123939j:plain
かぁ!ピアノになりたい!!←


嵐にしやがれコーナーでは、

慶ちゃんの可愛い、カッコイイ、ポンコツ、天使…

色んな姿が大渋滞で困りました✨

あれは永久保存版になりました。

f:id:haruka0226:20170829123501j:plain
いつでも我が家のドアをたたいてもらって構いませんよ?←

f:id:haruka0226:20170829123309j:plain
ド~ン!ww
でも蹴破るのは辞めてねw


完全に日テレ社員的な扱いな事も
f:id:haruka0226:20170829131546j:plain
もはや許せる。

というかそれが当たりまえみたいになってたw
f:id:haruka0226:20170829123709j:plain
『木原さ~ん!そらジロー!!』
この顔が死ぬほど好きです…



もちろんまっすーの登場シーンのイケメンぶり!
f:id:haruka0226:20170829123756j:plain

水の中でのブサイクぶり!

そして、バンダナ貴久くんの可愛さ!!
f:id:haruka0226:20170829131513j:plain
見てごらんなさいよ!この美しいお顔!!


ちょっとちょっと!!

大渋滞が過ぎるんじゃないのか????

もう興奮で寝れなかったよね。



しゃべくりでの慶ちゃん

『外気はダメなんです!』発言は私も共感したので

後日深く掘り下げてみようと思います!←何故w



そして、朝4時台から、日テレの歴代看板アナウンサーを前にMCをするという快挙を打ち立てた我が溺愛小山さん!

もう涙とまりませんよ!!



今回かなり出ずっぱりで

全然休んでないじゃんってちょっと心配になるレベルでした。

f:id:haruka0226:20170829123140j:plain
いないと思ったら横浜に行ってたしね!!
素敵な笑顔♥


朝イチの武道館からも登場してたし

その後も笑顔だったり、泣き顔だったり

いろんな表情でいてくれました。



昼過ぎ、慶ちゃんがサポートした義足の女の子の告白

応援歌としてNEWSが登場

『UR not alone』をまた力いっぱい歌ってくれた。

あの歌のパワーが沢山の人に届くといいなと

泣きながら思っておりました。

そして、メンバーが来た時の慶ちゃんの笑顔が素敵でした。
もう、メンバー好きなのが存分に溢れてた!

f:id:haruka0226:20170829131711j:plain
メンバー四人並んでの、またくぐり
このイケメンの並びずるい。

どうしてもテゴちゃんが両手を腰に当ててる姿が、小学生が整列で一番前に立っている様にしか見えないのは私だけか?




出しゃばらないNEWSちゃんは歌唱後には帰宅してしまったが

それすらも忘れらせる慶ちゃんのアトム。

いや、鉄腕コヤマ
f:id:haruka0226:20170829123054j:plain

そして、アンパンマンマーチの完璧なダンスで

ファンを絶叫へと陥れてくれました。



日本一のチョーク工場のドキュメント

そして、曲中の『一番大切なもの』を書く場面で

『手越、増田、シゲ♥』

と、メンバー愛を全国民に知らしめる我がリーダー
f:id:haruka0226:20170829122925j:plain



もう、そんなあなたが大好きなんだよ~~~!!!

溺愛がとまりません。



亀梨くんのファッションショーに
ハイフン並みにテンションアゲアゲだった慶ちゃん


福島の学生の合唱に涙する慶ちゃん
年に何度も東北の被災地に足を運んでくれてるもんね。

東北人として感謝しかありません。


あ~~~~~
好きです~~~~~



最後、キャスターとしての覚悟

あの心が決まったという様なスッキリとした表情
f:id:haruka0226:20170829123005j:plain



あぁ、今回この3人でパーソナリティが出来てよかったなって。

慶ちゃんワンアップしたなって。



本当に素晴らしすぎて、スマホのデータ容量死んだもの。

素晴らしい大役をありがとう日テレさん。



そして、

翌日のeveryで変わらぬ笑顔でいた彼を誇らしく思います。

でも少し心配なので

そろそろどこかで休んで欲しい。

が、ドラマも始まるし

ムリはしないでね。