NEVERLAND オーラス~備忘録1~

アカン、コンサートから2週間

いい加減書き終わらなければと思っている

備忘録とは言え、見てくれている方もいるので

きちんと書き終えねばと思っている次第です…。

 

さ、いよいよオーラス

オーラスは私をNEWS沼に引き込んだリア友たちとの参戦です。

とはいえ、一人は仕事だってのと

私はお会いする約束をした人達などもおり

朝から別行動をしておりました。

 

17時半過ぎにドーム内へ

初日の段階でオーラスの席がどこかは確認済

しかしながら、席についてみて動悸息切れ止まらなくなる。

だって、

センステの真横のブロックだったのよ!

こんな席きっと二度とない…( ノД`)

リア友の背中にくっついて

『吐きそう、ヤバイ、吐きそう…』

をずっと連呼しておりましたw

 

18時いよいよ開演

バランの汽車がメンステからセンステへ

我々の目の前でセンステがグルグルと動き出し、

炎と水と共にNEWS登場!!

アカーン!!

 

近いし、炎は熱いし、水も飛んでくるし

嗚咽は止まらないし、涙は出てくるし…

モウ、ドウシタライイ・・・

 

NEVER LANDとアンドゥトロワは

センステだったので

それはそれは近くで美しい4人を拝めた。

とはいえ、泣いているので

『う、涙で前が見えないよ…』

状態に陥る(残念過ぎる奴)

 

しっかし、

慶ちゃん

美し過ぎる…

どうしてそんなにきれいなの…

(´;ω;`)

 

 

EMMEでメンステから登場

アリーナ中央から後方はメンステが人の頭で見れないっていうのが、致し方ない状態な訳だが、どうしても生で慶ちゃんの腰振りを見て脳裏に焼き付けなければと頭と頭の間を搔い潜りながらのガン見!!

 

その後KAGUYAでメンステで歩いてくる4人

本日もまたシゲが大好きな慶ちゃん

しかしだ!!

このイチャこきながら歩いてくる最中ですよ。

あ…

小山さん乳首見えてます…(ToT)

慶ちゃんの生乳首をこの目で拝める日が来るなんて

もう私はこの場で死ぬんだと確信した。

 

四機のクレーンも頭上をグルグル

花吹雪もキラキラも沢山降ってくる…

しかし、目が合いません…

いいよ。

そんなに贅沢いっちゃいかん…(´;ω;`)

 

Jrも出てきてワイワイしだすと、近すぎてもう訳わからん状態

バクステに行かれるともはや四人は隠れますw

でも記念撮影するシーンはほぼ真横で近くから可愛いポーズを拝みました!

 

あやめが始まると

あの空間がシゲ一色に染まる。

センステ真横ってのもあって、マジマジとあやめを堪能

こんなに髪を振り乱し踊り

走り回り情熱溢れる歌を響かせる…

おぉ…

アナタハメガミナノ…

 

ほんと、ドラクロアだったもんな…

 

Jrの群舞からのBrightestはホントに美しい

シリウス~SnowDance~スノードロップの流れ

はぁ、やはりとんでもねえよ。

Touchになり、慶ちゃんとゴシさんがアリトロで前方5メートルくらいを進んでいく。

慶ちゃん!!慶ちゃ~ん!!

叫び続ける私の方を見た慶ちゃん

一瞬指をさしてくれた

おろろろろ~~~~~ん

(´;ω;`)ウゥゥ

 

私じゃないかもしれない

隣かも後ろかもしれない

でもいい。

あれは私への指さしだったのだろうと信じる。

そう。信じる者は救われるのだ…

 

ニャン太はオーラスも来てくれていた。

慶ちゃんが溢れる涙を抑えることが出来なくて歌えなくなって…

同じ気持ちを持つ家族が来ていたというのもあるんだと思うけど

あの日のニャン太は余りにも切なく、暖かかった…。

 

いつもなくフルスイングでは泣かず歌い切った慶ちゃん

 

その後のふりきり方はかっこよくて可愛かった。

ABCは目の前のセンステ

せり上がりの中でJrと共に歌い踊って

サマラバもあんなに可愛い振りで

あんなに可愛い衣装で目の前で踊るだなんて

ずっこいったらありゃしない!!

もちろんNYAROも!

 

ORIHIMEの輝かしさ。

Jrが扮する織姫と彦星の儚い美しさ

相変わらず999Danceはシュールだけどw

でも、

なんて綺麗な曲なんだろうと改めて感動した…

 

初恋を七夕にかけて

一年に一度しか

もしくはもっと会えない恋人たちへの

切ないラブソング…

 

3度目なのにずっと新鮮で

盛りだくさん過ぎて

胸がいっぱい。

 

しかし、あの奇跡的なMCで

完全に感情もっていかれるっていうw

 

てなわけで、MCは別ページ!