変ラボ

先週の変ラボ 

本当の自由形で世界最速を目指す!

なんとまぁ相変わらずブッ飛んだ事してる(笑)

9/10に埼玉方面でNEWSがロケしてる情報が出回っていたか、この人集めの最中だったようですね。

今回はまっすーの肉体美が!
若干お腹周りに分厚さがある様でしたが(笑)
あの腕、肩の筋肉!

最初、慶ちゃん以外は上着着てたので
『なぁーんだ!!』
って思っていたが、スイマー増田はちゃんと泳ぐ時は脱いでいたので拝めました❤

しかもクロールのフォームが綺麗!
しかも早いし!!
テゴもさすがの泳ぎでしたね。

問題はコヤシゲだよ。
【神様に運動神経を奪われた男】
と、紹介される残念なシゲ

【趣味は筋トレ】
の慶ちゃん。
でも、やっぱり慶ちゃんの上半身素敵❤
抱かれたい←www

おシゲちゃんはハト胸なんでね、ちょっと色気に欠けてしまうし、テゴはもう華奢だし。

そうなると、やはり慶ちゃん、まっすーの体は最強だと思ってる!

しかしながら、飛び込みが出来ないコヤシゲ
飛込み台の上でモジモジする慶ちゃん(笑)
オネエかよ!!(大声)

ちゃんと足から着水だったし。
私は、「あれ?これアメトーーク?運動出来ない芸人?」って思ったよね(笑)

飛び込み後、帽子脱げちゃうシゲ
二人とも立ち上がるし、シゲはその後は泳いでたけど、慶ちゃんがさ(笑)

もう、ギリギリよ(笑)
最終的に「遠い!」って声高いし!
オネェかよ!(2度目)


そんな、メンバーが
引っ張られたり、流されたりしながら泳ぐ姿はジャニーズのタレントとしては、中々ない光景だなと爆笑しながら見てました。

世界記録より早く泳げた(引っ張られた)テゴのはしゃぎ方が可愛かったです❤


あぁ、そんな変ラボも今日で最終回とか。

ショックで死ねるなぁ。

こんなNEWS見れる番組無いのに。
(あっ、NEWSな2人でらシゲのポンコツが見れるけどwww)

是非とも続投をお願いしたい!
日テレさん!!
NEWS頑張ってるんだよー!!
だから!
おねがーい!!!!

ともかく、今日の変ラボも楽しみに
とりあえず友達と飲みに行ってきます(笑)