いよいよ24時間テレビ

いよいよ本日24時間テレビとなりました!

待ちに待ったNEWS4人での24時間テレビパーソナリティ!!

 

正直ここ数日24時間関連は色んな事があったので私もちょっと精神的に苦しかった。

どうなっちゃうんだろうって。

せっかく4人で陽の目を浴びたチャンスなのに!って。

 

でもメンバーが毎日生放送で元気な顔を見せてくれて

テゴ「小山と加藤、愛してる我がメンバーですから大丈夫です!」

慶 「メンバーが困ったらメンバーが助けるのは当たり前」

シゲ「ドラマチーム一丸となっていいもの作ります!」

と大変なのにちゃんと気持ちを落ち着かせる様な言葉をくれる。

慶ちゃんなんて撮影で寝てないのに昨日も朝から日テレジャックしててさ。目の下のクマとかさ。でも笑顔を絶やさないで心から楽しんでるのが私にとっては何よりの救いでした。

ここ数日

どうしたらNEWSを支えられるだろうか

どうしたらこの気持ちを伝えられるのか

成功に導くにはどうしたらいいのか

 

私ごときが悩んでもって感じだけど、やっぱり居ても立ってもいられず

ここ数日間、職場の近くの神社へお参りを続けました。

 

そして、今朝は仕事の前に「豊川稲荷」へ参拝してきました。

豊川稲荷はジャニーズや芸能界に深く関わっている神社

慶ちゃんも毎年お正月に参拝する場所です。

 

どうか24時間テレビを無事に走り切れますように

どうか沢山のスタッフさんのキャストの皆さんの頑張りが

無駄になる事がありませんように

 

あいにくの雨の中で参拝したのですが、帰りには雨はあがりました。

良い兆しです。

ここ二日間は曇りの様ですが、たい平さんが走るにはちょうどいい天気かもしれないしね。このまま涼しく良い感じで過ぎてほしいな。

 

さぁ、あと6時間!

私は18時まで仕事の為、終わったらダッシュで帰宅。

それでもオープングには間に合わないので、ワンセグで追いかけます。

 

武道館には行けないけど、テレビの前で応援する。

一緒に歌う

一緒に笑う

一緒に泣くよ!

 

NEWSファイト~~~~~!!!