変ラボ 未公開スペシャル からの~

気がつけば、お盆休みが終わった。
休みなかった。切なすぎて泣ける。
でも、NEWSちゃんはもっと休みないもんな。嘆いてはいられない。

24時間テレビの為に家のHDを整理してる毎日ですが、整理した途端、番宣番組があり、全く持って容量が増えないという異常事態ですよ。もう!!

ともかく、先週の変ラボ
24時間耐久恐怖実験の未公開スペシャ

いやー、笑った!
とにかく鬼リピートしてます。

【豚骨より美味しい骨はあるのか?】
よくまぁこんな企画を思いついたね。

そして企画にノリノリのシゲ
もう、麻痺してるじゃん(笑)
既にそっちの世界に足を踏み入れてますからね。平坂さんと仲良さそうだし(笑)

前に平坂さんのブログ見たけど
あの人半端ないwww
もう頭おかしいとしか言い様がないけど、嫌いじゃないwww


てか、
なんか個人的に、あの運動着半袖バージョンのシゲに激萌えしてんだけど(笑)

熊骨ラーメンを普通に美味しいと食べるシゲ
「こんちには熊さん」のテゴ
微妙な表情の慶ちゃん
シゲに「全然伝わらない!」と言われたまっすー(笑)

熊とかシビエとして最近は良く食べられるしね。
美味しそうだったよ。チャーシューとか。

中級編として出てきたワニ骨
中級でワニとかさ。やっぱり変ラボチームはかなり頭キテるな(笑)

ワニの手を持って「くせ~くせ~」とコヤテゴ
そんな中で当たり前のようにラーメンを食べるシゲ
「肉食べて!」と言われ、すぐに手に食らいつくおシゲちゃん。
「何で躊躇ないの!!」慶ちゃんの叫び。
それはもう日本国民が思ったと思う。
ほんと、なんの躊躇いもないんだもん。
きっともう何でも来いなんだろうな。

「上手いけどね!」って普通に食すシゲさんに完敗
でも結局不評だったっていうオチ。しかもナレベwww
まぁ仕方ないよねwww

そっからのカラス!! 烏ガラスープ!
「見覚えある!」とどっちとも取れない顔をするシゲ
直ぐに「カラス!?」と反応するまっすー
よぼどカラスが嫌いらしいwww

明らかに黒い手羽先がドンと入ってるラーメンはかなりのインパク
でも「俺好きかも」って言って食べちゃうテゴ
「カラスのセンスあるね!こっちへおいで!」とシゲ
もうこの二人の味覚大丈夫かな?www

鉄分が多いせいか、やはりひと口目で嫌な顔をした慶ちゃん
でもその後は気に入ったらしく「うまい!」と。
でもお肉はダメだったらしく、
「強烈にくせえぞお前~」とwww
もうお顔が崩壊してしまっているよ。キャスターちゃん!!
結果肉を飲み込めないまま
「はい、カア~~~」www

やっぱり煮込むとなると、しかもちょっと冷めてるってなると、臭みはでるよな~
豚骨だってあの匂いダメな人もいるぐらいだしさ。

そしていざカラス嫌いのまっすー
食にヘタレと言われていたが、まっすーは美味しい物を食べたいだけよ!
まぁゲテものだとすれば、美味しくても食べないとは思うけどwww

カラスを前に10分ゴネルwww
「こんな事するために生まれてきたんじゃない!」
そうハッキリ言い放ちましたが。そんな事言ったらシゲとかどうすんのよwww
まぁ見事に「誰だってそうだよ!」と一喝されてましたがねwww

テゴシゲに押さえつけられて、慶ちゃんにカラスを持たれ、逃げ場無の増田
「くさいぃ~~~~」とオネエ出ちゃってましたがwww

見本として全員が再度食べる。
慶ちゃんは臭さに耐えられず、顔面崩壊www

最終的には自分のペースでほんのちょっとかじる。
「うわあ~~~~~~~~」

増田ご乱心ですwww

「東京帰るぞあれ!」ってマジで帰りそうだったよねwww

最終的に涙流したまっすー、お疲れさまでしたwww

コオロギラーメンは、あの見た目なら全然食べれるな。私。
ていうか最初から虫だろうって私は思っていたけど。
てか、きっとまっすーも思ってたと思うよ。
でも食べたよね。えらいよね!うんうん。

コオロギをそのままたべちゃうテゴ。
麺と一緒に躊躇なく食べるシゲ
口に入れたものの嫌々顔が半端ない慶ちゃん
しかし結果コオロギの美味さにテンション上がるっていう。
もう、慶ちゃんって独特www
超、緩急www

で、タッパーあるのに近づけられただけでひっくり返るまっすー
あのおびえた顔は可愛すぎる。マジその辺にいる女性アイドルより全然可愛いし。
飼いたいわ~(鬼畜www)

是非とも今後も未知の食材を皆で食べて頂きたいわ~


ビリビリレーは対して未公開でも何でもない。
ただ結果よかったねってだけwww

未公開スペシャルの予告で、寝てる所で爆竹かなんかで起こされるシーンがあったけど
その映像が無くてションボリ
てか、ほかにも絶対面白い場面あったはずなのにさ~
電気肉とかいいから、あの日は全部未公開スペシャルにしてほしかったのが本心です。

しかし、とりあえずスペシャルと共に鬼リピートはさせてもらってます。
永久保存版ですwww


さぁ、今日の変ラボはまっすー
夏に使える胸キュン行為は!

壁ドン、ヅカ抱きに続き新たなキュンキュン行為を開発!

予告の増田イケメンボイスにすでにやられてますwww

私、
キュンキュン行為とか、
キュンキュン映画とか、
心がヒャッヒャする恥ずかし~~っていう物が苦手な人間でしてwww

正直見てられるか不安ですが
楽しみにはしてますwww
まっすーのは見れると思う。

シゲの合コンは一度全部見ただけで、リピしてません。
もう無理かもwww
廊下でガチ口説きしてるシーンはマジでもう無理

ショックとか、そういうんじゃないくて
恥ずかしすぎてムリ。
自分がされたり、するのも無理だけど、見るのも無理
っていう問題児レベルですwww
だからブログに書いてません。
まともに見れないからwww

テゴだとたぶん全然見れそう。あいつはそーゆー奴だし。
慶ちゃんのは、たぶんムリ。
そーゆー奴だけど、パリピな慶ちゃんみたくはないwww
矛盾www


なんか、NEWSな2人でもあるんだけど
シゲの人見知り克服!
みたいな企画辞めてほしい。

別にいいじゃん人見知りで~
ムリにシゲを社交的にしないでぇ~

コヤテゴみたいに、「うえぇ~い!」とか言ってるシゲ嫌だし。
草食系でもいいじゃないか~~~

恥ずかしくてテンパル感じ愛おしいじゃん!!

先週の荒川区デモで、「ホテルエーゲ海」のシーン
下見て失笑するシゲちゃんに私は激萌えだったよ。(変態www)
もう童貞なんじゃないかっていうくらいの感じwww
(実際そんなワケはないwww)

しかし、
ノンプラオ小山
イエスプラオ加藤

ちょっと小山さんがノンプラオだったのは意外だが。
(肉食系だし、旅行プランとか大好きな人なのに。)

シゲがプランニング男っていう!
最高じゃん!!
それ!!
好きな女にはガツガツ行くんでしょ?
肉食になるんでしょ?!
プラン立てまくっておもてなしするんでしょ?
一緒にいる時間を最高にしようとしてくれるのよ?!
サブカルに詳しいし!
映画にも詳しいし!
音楽好きだし!
話題に困らないじゃん!!

料理出来るし!!
梅干し漬けるし!!
カラスミ作れるし!!!
得意料理はしめ鯖だし!!!
家事が出来る男は素敵じゃん!!

なにそれ!!
完璧じゃん!!
萌えるじゃん!!!
そんな愛おしい奴いないわ!!

はぁ~、はぁ~(;´д`)
ちょっとヒートアップしてしまったぜ。


もうコヤテゴの遊びなれてる感じより
シゲの遊びなれてない感じいいじゃない!

まぁ若かりし頃都心のクラブに居たって話は知ってますが…www
今思うと、ほんとにそれはシゲだったのかって思うぐらいだけどwww
あんな人見知りがクラブに行くとかさ。
まぁ若さゆえかしらね~
あっ、でもテゴは人見知りでも出会いの場所にはガンガンいくしな…
ん?肉食系は人見知りでも関係ないって事なんだな?
ん~?
難しいところだぜwww

っていう所で疲れたので終了www