次回変ラボの予告を見て

一昨日ですかね、変ラボを見ていて思った事

次回の予告でパンツ姿で走らせられている加藤シゲアキ先生

お~、日テレやりおるな!とwww

 

一応、小説家という文化人としての顔をもつシゲを運動神経悪いっていうくくりでバラエティに出すという暴挙www

いやね、否定じゃないの!もう楽しみでしかないから!

走魂』好きとしてはたまりませんwww

みんなのお荷物なっちゃうシゲがたまらなく可愛いので、是非走魂はすべてのNEWSファンに、いや世界すべての人にみてもらいたい。

 

しかし、こーゆーのを見ると懐かしい感じがする。

それはきっと『嵐の宿題くん』を思い出すからだと思う。

今でこそNEWSキャスターで、毎年11時間の生放送のMCやっちゃって、紅白も5人でだけど司会を連続やっちゃう櫻井翔をダメ人間として扱っていたあの伝説の番組

運動は出来ない、ヘタレ、何を食べても美味しいっていう

ゲストからも微妙は扱いを受ける

最終的にはスベリ過ぎてメンタル強くなる

櫻井さんをあんな扱いはもう出来ないんじゃないか?www

 

まぁ最近の嵐にしやがでもヘタレ部分出てるときあるけど、それよりもしっかりしているところが多方面で前面に出ているのでね。あのころを知ってるファンは少し物足りないと思ってしまう昨今

 

でも一つ思うのは、嵐が宿題君をやっていた時はみんな20代前半

NEWSさんもう20代後半

慶ちゃんに関してはすでに32歳ですし。

体を張り出すには遅すぎんじゃないかとwww

でもやっと日の目を見たところだし、面白いから仕方ないな。

 

毎回裸にさせられ、一生懸命鍛えているのに

『いたずらにパンプアップ』とかナレーション入れられる愛すべきリーダー

 

メンモン・フィジモンとモンスター呼ばわりされ

イッテQのスタッフに完全に遊ばれて最近はグリーンバックで脱がされるテゴ

 

ファンからしたらそんな事ないのに、世間的キャラが無いと言われ

無駄に動きの多いロケに駆り出されるまっすー

 

他の3人が出来ないゲテモノ系、そして持ち合わせてしまった運動神経の無さをついにアピールされる事になるシゲ

 

あ~面白すぎる~www

もうね、30分番組じゃ物足りないっす!!

毎週1時間番組にしてほしいくらい。

一応2クールと言われているそうですが、もうあの時間でいいからずっと一生やっててほしい。NEWSの良さいっぱい出してほしい!

どんなに疲れていても、あの笑顔見れたら元気になるからさ~!!

お願い日テレさん!!NEWSさんをよろしくお願いします!!

 

ちなみに私的変ラボ・ベスト1は

放課後実験室でVRを見た回

手越が嫌々まっすーと慶ちゃんに装置を付けられている時に一人座って外から見ているシゲ(そこか!?www)

手越が見てるのに、驚きビビりわめきまくる慶ちゃん

最終的に、シゲますに驚かされて腰を抜かすコヤテゴ

もう何度見ても爆笑出来ます。

本気でビビっている慶ちゃんに『笑ってごめん』と思いながらも腹抱えて笑ってます。おかげで腹筋バキバキですよ。

 

きっと24時間テレビ内でも何か変ラボ企画をやってくれるでしょう!

期待してます!!