マジかよ!マジかよ!

ちょっと仕事中ですが

(てか、いつも仕事中に更新してるんですが…)

ネットで24時間テレビの会見の情報が上がり始め、ドラマの主演に『加藤シゲアキ大先生』が決まったとの事で大暴れしております。

マジで2016年はシゲの年だな~

シゲの伸びしろがハンパないよ~

嬉しいよ~

 

私ね、基本は小山よりのオール担なんですが、昨年末くらいからシゲア菌に侵されてまして、抜け出せないんですよ。

シゲの事を大好きな小山さんが大好きで。

小山さんと絡んでいるシゲが大好きで。

結果的にシゲが大好きなんです!

 

あぁ~

もうここまでシゲの露出が多いと、本気でシゲから抜け出せないわ~。

でもいつも一緒にいるNEWS友がシゲ担なので、ちょっと難しいところでもあるんだけどwww

 

ツアーもあったせいか、なかなか24TVの情報が解禁されず、ドラマとかどうなるのかなってモヤモヤしてたんだけど、ついに色々発表になったな~

慶ちゃんがドラマは絶対ないと思っていて

シゲも忙しすぎるから、やるとすればまっすーかなって思っていたけど、いや~シゲだったな~

手越は論外だからwww

今やバラエティ班だからね。

 

シゲはどこまでも走っているよ。

『もう睡眠削るしかない』って話してから心配は心配なんですが、無理せず走り抜けてほしいな。

小説の連載もあるし、土9時のドラマもあるしな。

 

頑張ってとは言わない。

顔張って!

楽しんで走りぬけてね。