近況報告

とりあえず平謝り

Strawberryのレポを書くと言っておきながら、すでに3ヶ月も経過致しました事を、激しくお詫びいたします…。

 

誰が待っているとも知らずこのブログですが…。

もしかすると待っている人がいるかもしれないので、再度激しくお詫び致します…。ごめんなさい。

 

とりあえずですね

Strawberry魂のレポは無理だと思います

陳謝…

 

というか、

既にStrawberryの記憶が日々の記憶に押し潰されている

もちろん断片的には覚えているのだけど

元々記憶力は良くないタイプなのでね…(´;ω;`)

 

 

ま、そんなこんなで

何かと仕事でバタついている次第です。

夏に倒れていたのもあり

仕事溜まりまくっている状態でね。

 

ま、まぁ今月頭には

NEWS会を開催したりもしてたんですが…

ま、それはね。別腹、うん…←

 

 

そしてひとつ言えることとして

我が家にネット環境が無いというのが元凶かなとか…。

 

パソコンはあるんですが、スマホで物事が円滑に進む昨今

職場でもネットは出来るし、経済的に余裕のない暮らしぶりなので、ネット配線を排除して数年。

 

「おいおい、スマホでブログ書けるやろ」

そんな声が聞こえてきそうですが、そうではないのである…。

 

私の過去のブログを読んでいる人ならわかると思いますが、

私、文字数が異常に多いタイプなんですよ!

なんか心配性というのか、とりあえず相手に伝わらないと困るので、出来るだけ多くの描写を表してしまう癖がありまして、スマホで書くなんて無理!!

 

いや、まぁ無理というか

書けない事もないとは思うんだけど時間がかかるので、

結局時間に追われているので不可能かと…。

 

Twitterとか、インスタとかはやってますよ。

短文だし、改行とかそういうのも気にしなくていいわけだしさ。

←いい訳

 

 

つーとことで、会社で時間を見つけては書いているブログな訳で、忙しいと書けなくなるという悪循環である…。

 

宇宙旅行Encoreのレポはね

がんばるからさ…。

 

 

 

てな訳で

Encore魂ですが、友人知人の力も借り

久々に自分の名義も活躍し、全日程参加する事となりました~!

 

西側に遠征するのは、5年ぶりくらいかしら!

宝塚歌劇にドハマリしていた頃は、見たいジェンヌさんを追いかけて、兵庫やら大阪やら名古屋など行っていましたが、最近はそんな事もなかったので、久々です。

 

楽しみだなぁ~

フォロワーさんとの会もありますし、楽しみでしかない年末年始

 

実家に帰らずすまない。。。

親不孝な娘を許してくれ…。

 

 

ということで

相変わらずのスローペースをお許し下さいまし。