EPCOTIA~オーラス備忘録② トークセンターの巻き

MCもですが

完全にうろ覚えですのでご了承ください…。

 

 

クルクルとステージで回ったままのNEWS

 

シゲのせいで長いおみ足を全開にされた慶ちゃん

同じくまっすーに全開にされお尻をペチペチされた手越さんw

いい歳こいて、この子たちはwww

 

なかなかメインステージまで来ないw

ずっと盆回りの4人

やっと動いたかと思えば「ヨーダ」Ⓒスターウォーズ

のモノまねをしだす手越さん。

自由過ぎるwww

 

マス「ネジ外れ過ぎじゃない?」

コヤ「年々ひどい」

テゴ「忘れ物センターに届いてるかな」

コヤ「え?ネジ2本拾いましたって?」

テゴ「そうw」

 終始ニコニコの手越さん、きゃわ💜

 

コヤ「手越は本当に変わってる」

テゴ「そうかな~?あ、でも俺の周りもこんなやつはいない」

マス「いや、手越の周りも変な奴多い」

コヤ「オンラインでやるゲームしてる時

   ゲームの向う側でも『ナイスー』とかいってるやつがいる」

テゴ「あぁ、いるねいるわ!」

 そんなうるさいゲームしたくないwww

 

シゲ「俺、手越に苦情があるんだ」

テゴ「え?」

シゲ「こいつ俺のソロの後、着替えの時に俺の側にいて邪魔する。

   出れなかったらヤバイじゃん?必死なのに…」

 シゲからの苦情www

 

シゲ「裏で、Jrが持ってる光る棒どっかから持ってきて

   Don’t believe in me~♪とかなんかやってんの!

   なんか気になっちゃって!」

テゴ「www」←ずっと笑ってる子

 

コヤ「あの人あんな事言って、ウケると思って言ったんだろ?」

マス「そうだ。イジってほしくていったんだ」

 年長コンビ近距離でシゲをイジリだす

 

その後、あやめをやりだそうとしてシゲに止められたコヤマス

が、結局氷温をちょっとだけやるw

テゴマスでシンクロして踊る

 

慶ちゃんてごちゃんをリフトしてクルクル

シゲにうながさるが

コヤ「いや、まっすーは無理だよ!」

マス「やって、やろう!」

 THE腰痛コンビの2人ともビビりながらやろうと走り出すが

 慶ちゃんすぐに崩れ落ちる

 というかまっすーがちゃんと体重かける前に崩れた(フリ)

コヤ「私たち腰痛持ちだから」

 同じ腰痛持ちとしてはヒヤヒヤしたけど

 なんか仲良しのコヤマスが見れて満足www 

 

テゴ「着替え場にモニターがあるから覚えちゃうの!」

シゲ「あの異星人たちのもだろ?」

テゴ「そう!もう可愛くってさ~」

マス「可愛いよね~。グッツ作ればよかった~~~」

 本気で悔しそうな増田さんw

 

シゲ「グッツの打ち合わせの後だったからあいつら来たの」

マス「来日したのがね」

シゲ「来日?」

マス「来宇!来宇!!」

 

 その後手越さんが異星人の喋りを覚えたという話題

マス「やるのいいけど、この後の会話言うなよ」

テゴ「言わないよ!そんなにバカじゃない!」

シゲ「あの、あの異星人この後も出てくるんですか?」

マス「あっ!」←崩れ落ちる増田さん

コヤ「ネタバレを嫌う増田さんがwww」

テゴ「ドンマイ!」

 

 

その後15周年ライブについて

コヤ「15周年記念ライブやるからね~!」

 

昼公演で発表だったからか

あまりにあっさりトークの流れて話されるw

でもまぁ盛り上がりはひとしお

 

コヤ「野外ですよ」

テゴ「いいね~」

コヤ「いいですか?増田さん」

マス「え?」

コヤ「野外です」

マス「冷房とか」

シゲ「野外だからw 扇風機でいいですか?」

マス「いや、冷房で。リーダー‼」

 こんな時だけリーダー呼びして、どうにかしよとするまっすーw

 

 

機長に呼ばれ手越さんハケる。と思いきや中々ハケないw

ずっとふざけてる手越さんwww

 

「わがままはダメよ!」

と機長からハケを促されようやくハケる手越さん

 

てか生で機長のこれ聞けて感動!

このエロいボイスにメンバーメロメロだって聞いてたからwww

 

もちろん今回も機長に

「わがままはダメよ」言って欲しそうなコヤマスwww

可愛かった~💗

 

 

その後まっすーの舞台の話題

コヤ「見に行くわ~!」

マス「ジャニーズ好きだもんね」

コヤ「大好き!!」←かわいいかよ

 

コヤ「いつからですか?」

マス「8.11…(客席からえ~~~の声)

   あ、え~と…

シゲ「8/11だと味スタやってるねw」

 そうwww

物理的に不可能だよまっすーwww

 

 

楽屋での話

マス「いい匂いする」小山さんの匂いを嗅ぐ

コヤ「まっすーの使ってる💗」

マス「そうなんだよ。小山が俺のボディソープとシャンプーとえと…

   ヌルヌルするやつとか全部もって行くんだよ!おかしくない?」 

 コンディショナーと言えずヌルヌルと表現する増田さん

 リンスとは言いたくなかったらしいwww

コヤ「ヌルヌルってなんすか?」

 ヌルヌルが気になる小山さんwww

 

シゲ「いやでも、一番いっぱい人の使ってのは手越!」

コヤ「そう!だって俺の楽屋にあるボディクリームとかに

   全部【手越】って書いてあるんだよ!油性で!」

マス「手越ってさ、(´・ш・)あ、まっすーのど飴頂戴!

(この手越さんのモノまねしてるまっすーが可愛い…)

   とかいう訳。で、いいよ~ってあげるじゃん?」

コヤ「うん。可愛いからね。あげちゃう」

マス「そう、可愛いから。」←可愛いから!!( ゚Д゚)

 

マス「なのに俺が、手越飴頂戴!っていうと

   (´・ш・)あ今ないわ。って言うんだよ!!

   俺、あいつに何十個もあげてんのに!

 

本人不在の中でクレーム出しまくる3人

でも末っ子が可愛くて仕方ないオーラが凄かったwww

 

 

そしてゼロの話やら

BLUEについてとか

軽くなんやら話てMCはふわっと終了www

 

シゲ「最後に小山さん、今日のおみくじ言ったら?」

コヤ「ふふ💗今日はまっすーの小吉でアリバイね!」

 

そういって、ニコニコしながら舞台をハケる小山さん💗

かわいいかよ!!

 

 

MC備忘録