EPCOTIA TOUR お疲れ様でした!!

先週末で無事に

NEWS ARENA TOUR 2018

EPCOTIA

が終了致しました!!パチパチ

 

ありがたくも友達のおかげでオーラスに入れ

仙台と合わせ3公演も旅に出れた(´;ω;`)

本当に感謝ですのぉ~

 

自分の覚えている範囲で当日の事を書いておこう

備忘録なのであしからず

うろ覚えなのであしからず…

 

 

5/19

宇宙旅行のチケットはないが

グッツ購入と、友達に会うためにたまアリへ

途中仕事をこなし汗だくで到着

が、夜寒くて凍えた…。

 

お会いしたかった方々に会い

始めましての方にも会い

初日で増田担用のプレゼントが無くなる…。

 

増田担の勢いすさまじく

年々増え続ける増田担…

 

今度はもっと用意しておきます…。

 

 

 

5/20

私めはNEVERLAND展も当選いたしまして

朝8時にたまアリ集合という状況でした。

でも、いるわいるわNEWSファンがたくさんでした!

 

とりあえず

NEVERLAND展についてはまた後で書くことにします。

 

 

色んな方々に会え

お友達のお友達にも会ったりしながら

沢山お話をさせて頂きました。

 

 

テゴ担のお姉サマーに

『慶ちゃんのあの映像はどうなの?』

と言われ

 

『いやまぁ、色々思う人もいるでしょうけど

 

 私はガン見ですね!!(真顔)

 

 あの相手は私であると仮定して見てます!(真顔)』

 

と答えておきましたw

 

 

まぁね、仙台で初めて見た時は

『ひゃっ///こ、小山s…』

ってなったんですが

そんなもん一瞬で切り替わるんすよw

 

あれが盤化された時にどうなるのか

てごちゃんのAddictみたいになるのかしら…

 

と、まあ

沢山の先輩がたのお話が聞けて

とっても楽しい時間でございました!

 

他にも私なんぞと話して頂いて

会って頂いた方

本当にありがとうございました!

 

沢山のお土産も頂き

私はお腹いっぱいです!←

 

 

15時過ぎくらいからはバタバタとしてて

タトゥーシール貼ってないとか

友達にグッツを渡しに行くとか

わっちゃわっちゃしてた。

 

 

 

そしてトイレ問題を抱えたまま

17時過ぎ

さいたまスーパーアリーナへ突入

席は400レベル

 

今回はNEVERLANDから参戦してる

増田担₍元コヤ担₎のMちゃん・シゲ担のJちゃん

そして初めてNEWSのコンサートに入るという

小山担のNちゃんの4人で入りました!

 

Nちゃんたまアリに入ったぐらいから全然喋らず

会場内に行く頃には立ってもいられないくらい

フラフラとしてらっしゃいましたw

でもね、分かるよねその気持ちはさ。

 

私は相変わらずのトイレ問題で

3人と別れ一度トイレへ

 

でも余裕があったおかげて15分前には席に戻れた

仙台に関しては、2公演とも開演2分前に席につくという失態w

よかったよかった…。

 

たまアリはガラス張りなんで、トイレ並んでるだけで

汗だくになるほど暑かった。

 

そしてトイレ少ない問題をどうにかしてもらいたい…

(これはどの会場も言えることだが…)

 

Nちゃんはずっと涙目でセンターにそびえるステージを眺める

 

私はといえば、ずっと荷物整理www

400レベルだろうがなんだろうがうちわは持つし

ペンラ持つのは当たり前だし

オペラグラスも目薬も持つし!

 

オーラスという事もありステージの画面にサプライズの予告あり

それにドキドキしてた。

 

が、私らの席は関係なし(無点灯)

ま、気にせず参りましょう!

 

 

 

オーラスではしっかりと円陣の声を聞けました!

あれだけ大きな空間で

あそこまでしっかり声が聞こえるっていうのが

やはり彼らの意気込みなのだとムネアツ…(´;ω;`)ウッ…

 

しかも、円陣がかかる瞬間

NEWSコールがフッと切れ

円陣がこれでもかってくらいの響いたんだよね。

 

円陣の後の歓声と興奮の渦で身体がビリビリする。

 

Nちゃんはもうすでに号泣

うんうん。

たっぷり泣いたら良い。

でも、泣いてバカりじゃダメよ。

楽しまなくちゃね!

 

 

てことで、本編は次へ。