桜の季節も過ぎまして

おはこんばんちわ!←古い

はい。

月1しか更新してない私です…。

 

 

東京はあっという間に桜が咲き

あっという間に通り過ぎて行きました。

さくらガールを聞く暇もないほどに…

 

 

 

さ、そんなこんなで

EPCOTIA TOUR START!!

遅い

 

おめでとうござます!!

だから遅いって。

 

 

アルバムの大クセにゾワゾワしながら聞き込み

先週末、宮城の地に旅立って参りました‼

 

両日ともスタンド席ではあったが

宇宙空間を全身で感じてまいりました!!

 

慶ちゃんのくねる身体

シゲの甘いマスクに声

宇宙に響くテゴの美声

まっすーのほとばしる汗

 

そしてひたすらイケメンで

ひたすらに可愛くて仕方なかった…

 

ちょっとふざけすぎじゃねえかって思う場面もあったけどw

それもこれもNEWSなので

まぁ、いいんではないかとw

 

ともかく

もうどれもこれもキュンキュンしました!

 

演出に凝りまくっているので

舞台転換の際の間が気になりましたが…

 

老若男女楽しめるコンサートであったと思う

 

 

大きな声では言えないが

今回のコンサートは

スタンドよりアリーナ席の方が楽しめそう…

 

さいたまではアリーナ席に行きたい…

 

 

このブログでネタバレする予定ですが

果たしてコンサートの最終日までに書くことができるのか!←