師走・shiwasu

おいおい待ってくれ!!

気がついたら12月じゃないか!!

てか、もう11日じゃないか!!

 

ブログを更新できず

最近はTwitterにも低浮上な私…

困ったものだ…

 

 

とりあえず!

NEVERLAND

映像化決定!!

おめでとうございます

ありがとうございます←

待ってましたよ~~~~~!!!!

待ってたんだよ~~~~!!!!

 

友人と出かけている最中に✉で知り

道を歩きながら予約電話をした私ですwww

 

 

そして約1年ぶりとなる新曲!!

LPS!!

 

そしてNEWSICAL!!

おうおうたまんねえな!!

FNSを友人と見てて

 

     ね、今のなに?

 あの可愛いサンタなに?

 てか、参太?

 これ、地上波なの?

 NEWSファン以外もみてるの?

 え、何…

 コント? 

 え、ムキムキ?

 え、好き~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

ってなってた私ですw

 

25日のクリスマスが楽しみですな♥

LPS可愛いけど、難しそうな曲だった!

でも可愛い可愛い可愛い

くあ~~~←落ち着け

 

暖かい包み込むような応援歌…

 

NEWSちゃんはなんでこうも我々を包むのか・・・

心広すぎんだわ!!

 

 

 

 

新曲がなかなか出ず

レギュラー番組も決まらず

重要参考人探偵で主題歌やれず

ネバランはなかなか発売されず

ヤキモキさせてくれたじゃねえかぁ~~~!!!

 

 

 

毎週可愛かった斎さまも感想を書く前に最終回へ

終始イケメンだったし!!

もうさ…

続編頼みます…

ブルーレイはもう予約しましたから…

 

 

しかしながら、最終回の翌日

久々のお休みだとブログを更新してくれた慶ちゃん

 

24時間テレビ終わったぐらいから

ドラマ撮影が始まり選挙もあったり…

今年は怒涛の一年になったね。

 

年末まではまだ忙しいだろうけど

年明けでも少しゆっくりできるといいなって思ってます。

ノンビリしてね、慶ちゃん💛

 

 

 

チュベローズも明日発売!

(てか、もう売ってるけどw)

 

『チュベローズで待ってる』

 

チュベローズを待っていた…

この時を待っていたのだよ…

天才加藤シゲアキの恐怖すら覚える文才

一度読んだら引き込まれる内容…

仕事の関係ですぐには読めないが

とりあえず今日フラゲして買いますよ!

 

 

 

さ、JEさん!

 

KINGDAMは?
JUMP AROUNDは?

 

まだまだ待ってるよ~~~~!!!