げ、7月が終わる。

しばらく放置してました。すみません。

色々忙しくって。もう←いい訳

 

とりあえず、随分過ぎましたが

シゲアキ様

お誕生日おめでとうございます!

 

なんと、30歳になってしまわれたのね!

 

老け顔と言われたシゲだけど

年相応に…

いや、顔はだいぶ若くなってきたな。

 

舞台も決まって!

落選したけど…死にたい…

 

NHKのMCも無事に終わり

 

24時間テレビのドラマへの出演も決定して

 

なんて忙しい夏なんだ!!

 

去年が、『人生で一番忙しい夏』って言ってたけど

それ以上に今年は忙しいのではないかい?

 

ゲッターズさんが言っていた

『俳優が天職!!』

その言葉が嘘でないくらい俳優として

バリバリ活躍するシゲが誇らしいです。

 

こちらとしては

作家業も待ってますけどね…w

 

 

そんな中でテゴも、ほん怖で演技

超ネガティブなフリーターを演じるとか。

ある意味キャラ変?

さて、今後どうなっていくのか!!!!

 

まっすーはレギュラーでの立ち位置が安定し

装苑でのネバランの衣装特集も素晴らしかった!

少し痩せて、ますます美しく…

もう!!どうなっていくのよ!!

楽しみでしかないよ!!

 

慶ちゃんはまたMCの番組が放送決定

どんどんMCとしての地位を確立していくリーダーに

嬉しさと、忙しすぎる事に心配と…

 

最近思うのが、

慶ちゃんはメン愛を物凄く頑張って

更新してくれてたんだなって言う事。

 

だって、

今『KEIICHIRO』になってからの

この更新の少なさよ!

 

週2だとしても、仕事に追われてる中で更新して

プライベートとかメンバーの事とか

色々書いてくれてて

どれだけ大変だったろうかと…

 

もちろんね、そこでプライベートを出し過ぎて

後々あんな事に巻き込まれてしまって

そのせいで書けないのかなって

いうのもあるんだと思うんだけど…。

 

未だにギャーギャー騒いでるやつらもいて

正直、そんなんならもう応援しないでよ!って

私は大声で言いたいっす。

 

たとえ、慶ちゃんじゃない

他の三人の担当の人だとしても

慶ちゃんの事を悪く言う人だったら

自担は喜ばないよって私は思うのです。

 

4人じゃなくちゃ

NEWSじゃないし

 

慶ちゃんがいなかったら

きっとNEWSは無くなっていた。

 

 

今のような活動の幅だってなかった。

その辺の事

慶ちゃんの存在をちゃんと理解してほしい!!

 

あぁ、慶ちゃんへの溺愛…

熱くなってすみません!!

 

さて、

毎年NEWSちゃんは後半期は活動がしずか~💦

 

お願い…

 

新曲ちょうだい…

 

4人でのレギュラー番組頂戴…

 

 

ネバランの盤を早く出して…

 

 

もうロスが停まりません!!

 

 

 

NEWS不足だよ~!!