何故にもこんなに次から次へと…

東京ドーム公演までまもなく2週間

 

興奮してどうしようもないこの時期に

明日からは和歌山のコンサートがあるというのに

何故にこうもいろんな事が起こるのか。

 

私は慶ちゃんの時の事で懲りているので

ガッツリ記事を読んだりした訳ではないのだが

何となしで感じた事を備忘録として書いておくよ。

 

まず、ゴシさんのLINEが流出した件

これは完全に周りの人がやったことで、残念としか言いようがない。

たぶん、コネチケが回ってこず、コンサートに行けなかった人が腹いせの様に内容スクショして投稿したせいだと思うんだよね。

 

慶ちゃんの写真流出もそうだけど

どうして一度でも好きになったり、友人、知人として関係を作った相手の事を売るようなことが出来るのか…。もう相手が悪かったとしか言いようがないなと。言いたくはないけど、付き合った人が悪かったよね。

どんまい。

 

そして、コネチケの件。

これは何故ファンがそこまでボロクソに言うのかが意味不明だ。

 

だってさ

彼やNEWSを応援してくれる人は沢山いても、それは私らのようなファンクラブに入っている人だとは限らない訳。

仕事関係の人もそうだし、家族やプライベートなお友達もそうだし。

そういう人達が彼らの周りにいてくれるから、彼らは充実して仕事やプライベートをこなせる訳じゃない??

いざという時に守ってくれたりする訳じゃない?

 

もちろんね、そんなにコネチケの枚数あるならファンに回せよ!

っていうのはちょっとあるよ。私だってドーム外れたし。その事で怒っているファンがいる事も理解できなくはない。でもさ、だからって叩くのはおかしいのではないかしら?

 

嵐は家族分のチケットを用意するのも難しいっていう時期もあって、その事を思えば、NEWSまだまだだなって気分。

 

でもコネチケの枚数を減らされたっていう様な内容だったし、確実にその辺はシビヤになってきているってなのかなって。

(だってこれはコネチケじゃなくてもチケットがさばけているという事だから。集客が見込める様になってきたという事にも繋がるかなって思ってるからさ)

 

でも、ドーム二日間しかないっていうのは

まだその辺は厳しい目で見られてるってところだろうね。

 

もちろん慶ちゃんの生放送の問題もあるけど

コネチケ無しで、ドームを二日間満員に出来る様になっているのだとすれば、日数もっと増やすように調整出来るでしょ?

だから、NEWSはもっともっと走り続けないといけないって事だと思う。

まだまだ足りないって事なのかもよ。

 

ドームでのコンサートは当たり前じゃない。

TOURも当たり前じゃない。

CDやアルバムが出るのだって当たり前じゃないの。

 

2014年コンサートもなく

CDも全然でなかった。

そんな時期を思えば今がどんなに幸せか。

 

アルバムがでてTOURがあって

テレビを付ければ誰かしらがレギュラーで番組に出てる。

週の半分はラジオからも誰かの声がする。

 

幸せよ。

でも人間欲深いからね。

次の幸せを求めるんですわ。

 

ファンの為のコンサート

コンサートは、ファンとの愛の交換の場所

 

そう言ってくれるメンバーの声を

ファン自身が潰したりしないように。

 

見守りましょう。

私たちはNEWSをただ信じて応援すればいいの。

 

プライベートとか、全てを知ろうなんてするからいけない。

キラキラのスーパーアイドルを

キラキラの心で追いかけましょうね!!