さぁ!
NEWS8枚目のオリジナルアルバム!

『NEVER LAND』

発売おめでとうございます!
パチパチ👏
売上も好調のようで✨

今回のアルバム
まぁ、NEVERLANDが公開され、流れ星が公開され、世界観が私の好みにドハマリで、完全に私持ってかれております(笑)

シゲじゃないけど
とりあえず1曲ずつ紐解いていきたいと思っております。

が、いかんせん忙しくさせて頂いてまして、あげく宮城コンサートのチケットが来まして、もう席が解っててんやわんやしております!!

とりあえず
誰が待ってるわけでもないので
少しずつ書こうかなーって思っています。

とりあえず、
このアルバムが最高だという事だけお伝えしよう(笑)

今のNEWSしか歌えないかなって。
5年経って、今、こんだけの曲を与えてもらえるっていう環境

NEWSが頑張って蒔いてきた種が
花開いたなっていうね❤

うん。

よいよい。

ありがとうNEWS

4人がいるから生きていけるよ❤


てな訳で!!



_________________________________

お星様になったニャン太くん

慶ちゃんの元にきてくれてありがとう

ずっと、ずっと、
これからも

慶ちゃんを見守ってね

導いてね…