あっという間だよ!!!

慶ちゃん問題勃発から色々思考が停止したり爆発したりしているうちに

 

気がついたら仙台公演まであと1ヶ月切ってしまった!!

どひゃ~~~~

 

そうです!私!仙台の初日に参戦致します💛

今までドームしか行ったことがないので

アリーナ規模でのコンサートは初めて!!

大興奮でございます!!

 

当方、東京在住ではございますが

元々地元が岩手県でございますので、宮城県は目と鼻の先

つーことで実家にも一瞬ですが帰省予定です!

 

あぁ~、楽しみだな~

日ごと公開されるNEVER LANDのMVや曲たち

壮大過ぎる世界観に鳥肌もんですよ~

今週公開された「流れ星」なんて

もうドストレートに私の心にズッキューン!!

射貫かれました。

ヒロイズム・亀田ペア万歳!!

この曲は昔から練られていたものだというし

この曲があったからNEWSに出会えたというヒロイズムさん

ありがとう。

ありがとうしか言えません。

ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:haruka0226:20170316130345j:plain

あ、今もドームのチケット探してます。

土日どちらでも結構です。

1枚~4枚

余ってる方(いないのは承知)

是非ともお声かけてください!!

切実にお願いします!!

 

 

 

 

----------------------------------------------

さ、

 

色々騒がれて(慶ちゃんだけど)

どうなることやらと心配してますが

もうね、ここまでくると私らがどうのこうの出来る事ではなくて

本人さんが乗り越えて行くしかなくて

その乗り越えていく姿、仕事への姿勢を見て

ファンがまた希望を見出していけるようになるのを待つしかないのかなって思っています。

たぶん凄く時間かかると思うし、たやすい事ではないと思う。

メンタル強化していっておくれ。

あ、でもゴシさんみたくなっちゃうと困るけどwww

 

正直私もまだ噂に翻弄されすぎたせいで

変な色メガネで見てしまう事もある…

(ま、もともとチャラいのは仕方ないとして)

 

それはマジで辛いし、

そんな事思ってる自分もすごい嫌

でも、それも乗り越えないといけない

 

でもほんと

付き合う友人、知人、女性はもちろん

環境をもう少し疑って過ごしてほしいよ。

誰がどこで裏切るかなんてわからないんだからさ。

 

最近は時間があれば芸能の神社にいってお詣りをするのが恒例

(幸か不幸か職場の近くにあるwww)

 

先日も友人と神社巡り

何処に行っても私がお願いするのはNEWSの事

これ以上NEWSとファンが傷つかない様にと願っています。

 

でも、そのおかげか、

先日のことに関しては私悟りを開いた様で

全然ダメージないwww

強くなった私!!

 

さ、来週はアルバムが出るよ~!!

特典の鍵を使って参加型の展示パネル

ヤバイ、おばちゃんの自意識が邪魔をする…

行けるかな~

出来るかな~

心配…