慶ちゃんへの想い

やっと自分の心が落ち着いてきたので語ります。

慶ちゃんの熱愛報道

SNSから火がつき、だいぶ激しい事になりましたね。

 

私も気になってはいましたが

『ま、彼もいい歳だし。こちらが気にし過ぎだろう』

と黙認していましたが

2ショットが出てしまうとやはりショックは大きくて

開いたTwitterのトップに出てきた瞬間心臓止まるかとは思いました。

 

でもね、仕方のない事じゃない?

良い大人の男だし、恋愛ぐらいしていないとって。

シゲだって、まっすーだってちゃんと隠して恋愛してるのかもしれないし。

(あえて手越の事は出しませんwww)

 

でも、今回はやっぱり相手が悪かったかな。

知りたくないけど、調べちゃうじゃん?

正直いい相手だったとは思えない。

 

もちろんね、慶ちゃんが好きになった人だし

本人たちにしか解らない良い所っていうのがあるんだと思う。

(正直あの超潔癖の慶ちゃんと付き合ってるとか拍手しかないしwww)

 

でもね、やっぱりやり方がある訳で

どんなに好きでも一緒に居たくても、自慢したくても

相手の事を考えなくちゃならない。

特に、こういう普通の仕事じゃない人と付き合うなら覚悟が必要で、しかも自分も普通じゃない仕事をしているのなら、それは誰よりも理解しなくちゃいけない。

 

でもね、まぁね。うん。

若いしね…

って許されない事だけど!!!!

 

どこまでの信ぴょう性のある話かは分からないけど

匂わせの件で、当人たちは喧嘩をして別れているとか。

『気づくのが遅すぎた』と慶ちゃんが泣いていたとか。

 

本当にね。遅すぎるよ貴方は。

 

その不器用で鈍感で、誰の事も信じている純粋な慶ちゃん

 

私はそんな慶ちゃんが大好きだ。

でもね、この世界で、アイドルとして生きていく覚悟があるのなら

もう少し周りを疑って生きていく知恵も持ってほしい。

 

昔のスキャンダルはまだ若かったしって思ってたけど

今はもう32歳

もう少し勉強してほしい。

 

言葉が悪いけど

あんな馬鹿と付き合った貴方はもっと大馬鹿ものです。

 

でも、そんな貴方が大好きで仕方がないので

こちらも大バカ者なんだと思うわwww

 

とりあえず、こんなことがあったので別れているんだと思う。

っていうか別れていて欲しい。絶対!!!!

何の得にもならないから。

マイナスにしかならない恋愛はしちゃいけない。大人なら。

 

今回の事でファンの多くがショックを受けているのは

彼女との行動を、相手が彼女だとは言わないにせよ

ブログとか雑誌で話していた点。

慶ちゃんは優しいし、痒い所に手が届く人で

ファンが知りたがっているプライベートを出してくれていた。

これは嬉しい事だけど、結局それは凄くリスクでしかなくてさ。

 

結局それと、匂わせの情報が一致してしまったんだから。

それがバレちゃったら、彼女と楽しんでいる日々の事を

ファンに向けて発信していたっていう事になってしまうんだよ。

そんなの、ファンが怒るのは当たり前でしょ?

そこは私は悲しいというか、呆れています。

 

元々チャラいし、芸能人気質があるとシゲに言われているけど

今の世の中ではそれはもう通用しない。

アイドルも人間だけど

時代に合わせて進んでいかないといけないんだよ。

 

恋愛はしてもいい。

だけど、最後まで隠し通してほしい。

それが出来ないのなら、ファンのみんなが受け入れられる時まで

恋愛なんでしないでいてほしい。

わがままだけど、それが定めだと思うよ。

 

昨日、everyとメン愛の更新どうなるのかと心配した。

でもいつもと変わらぬ姿でキャスターをこなした貴方は素敵です。

 

謝れとかいうファンもいるけど

私はそんなのは見たくない。

てか、その必要はない。

 

手越も、嵐のメンバーも色々出るけど

皆謝ったりしてないし。

そんな余計な傷をつける必要はないの。

だから、私はそれでいいと思っている。

もちろんそれがジャニーズのやり方だとも思うし。

 

これまた噂で『ちゃんとファンに説明したい。』と泣いてるって。

でも事務所にダメだと言われているとか。

 

慶ちゃんは誰よりも優しいし、本当にそう思っていると思う。

いつも沢山語ってくれる人だから

このブログよりも長い言葉をファンに投げかけたいと思っていると思う。

でも、それが出来ない。それがアイドルなんだよ。

 

それを『何も言わない!』って怒ったりするファンはおかしい。

個人情報を流したりする人とかキチガイ

そんな人はファンじゃない。

もちろん今回の事でファンは凄く減ると思う。

でも、自分たちだけいつも力もらっておいて

こういうときにつぶしにかかるのって酷いよ。

 

よく、キンキの光一君が

『俺らにはダメだって言うくせに、自分たちは恋人作って結婚して!』

っていうのを見かける。本当にその通りだよ。

そこまでたたく必要はないじゃん。

 

好きだからの裏返しだけど

それだけ本気で愛しているから恨みに変わったんだけど

 

でも愛した人を信じることは、自分を信じる事だから

その人がダメだったって事は、自分もダメだったってことだよ。

自分の見る目も無かったって事だよ。

そんなの全て理解していくのがファンだと思ってる。

 

怒りをぶつけてる人の方が強いから、批判ばかりが目に付くと思うけど

 

大丈夫。

ちゃんと側にいるから。

慶ちゃんを愛してる人は沢山いるから。

 

だからお願い。

 

暫くは大人しくしててねwww

 

こんなことが頻繁にあったんじゃ心臓持たないよ。こちら。

 

とりあえず、早くいつもの生活に慶ちゃんが

ファンが戻れますように。

 

櫻井翔の様な祝福される恋愛出来る様な

そんなアイドルになろうね。

 

 

 

 

そして、お相手だった某アイドルさん

忙しい慶ちゃんを支えてくれてありがとう。

 

でも、もう貴方はいらないから。

自分自身の大好きな人と

沢山の人を傷つける様な人はいらないから。

全て自業自得なので

頭冷やして生きていきなさい。

さよなら。