NEWS LIVE Tour 2017 NEVER LAND

いよいよ、チケットの当落が発表されましね!

皆さまいかがでしたか??

 

私はというと、

私は、

……

………

「チケットをご用意することが出来ませんでした」

 

マジで、殺す気か?っていうぐらいの

衝撃を一瞬に浴びせてくることの言葉。

二回も聞きましたよ。

だって両日落選だったんですから…

 

どうして~~~~~~~~( ノД`)シクシク…

 

それからという物、毎日泣いております。

一年間、これの為に頑張ってお仕事してるのに…

 

完全に生きる気力と

やる気をそがれている状態です。

 

もし、

もし!

このブログを呼んでいる方で

万が一

万が一!

 

「チケットがあるよ~!」

なんていう、神様のような方がいらっしゃいましたら是非にご連絡くださいませ(´;ω;`)ウゥゥ

そして、NEWSを熱く語るお友達になって下さいまし。

 

本日は完全な私情を挟みまして申し訳ございません。

 

でも、立ち直れなくてね(´;ω;`)ウッ…

NEWSさんに会いたいな~