EMMAちゃん発売!

おめでとうございます!!

EMMAちゃんが無事に発売となりましたね!!

f:id:haruka0226:20170209001657j:plain


仕事のシフトを調整し、フラゲしましたよ!
もちろん!!
f:id:haruka0226:20170209001730j:plain

もうさ、MVのSEXYさ!
色気がハンパない!!

メイキングでもいつもより大人な姿

ワチャワチャが大人感

なんなん、そのギャップ!

Touchの時との違い!!

あー伸びしろしかナイわぁ〜


まっすーが前髪伸ばし始め、
これからどーなるんだろーって思ったけど

この大人な歌を歌うのには
なんて、ぴったんこなんだって!!

色気ダダ漏れやん。

増田様の勝ち!!

って感じ(笑)

もちろん、
慶ちゃんもシゲもテゴちゃんも

みんな色気ダダ漏れ

すばらしい!!


でもって、宣伝のために
沢山番組に出てくれていて

なんだか盛りだくさん!!

元日の生放送から時間が経ち
ダンスも様になってきましたね。

腰振りダンスに日々萌えてますよ♡

さぁ、カップリングについても語りたいけど、今日はこの辺で!!

グッナイ!!