あけましておめでとうございます!

2017年開けましたね!
さぁ、今年もNEWSに、沢山の愛とお金を注いで生きていこうと思っていますよ(笑)

年越しは初めてジャニーズカウントダウンに参戦!
あんな華やかな空間はないなとしみじみ

そして、目の前にシゲ!!
キャーーーー!!!!

QUARTETTOの時からそうだけど、シゲがそばに来るという事が多かった2016年

シゲが私を離そうとしない。
きっと今年も捕まれる。
私はもはやシゲ担だ。

ごめん慶ちゃん。
でも相手がシゲだから許して。
慶ちゃんなら許してくれるよね?
そうよね???

つーことで、NEWSちゃん
コンサートツアーが決まりましたね!!

今年は地方への遠征も考えております!!
楽しみ!楽しみ!
その楽しみを胸に仕事頑張れるわー!

EMMAもSexyでアッパーで最高!
あんなに腰をフリフリされたらー
妊娠するわ (ノД`*゚)゚・:。.


しかしながら、
元日より地元に帰省しているため、EMMAもまだなめまわす様には見れていない。
コヤシゲの夜会も見れてない(ToT)
タイプライターズもまだ(T_T)

もう地方ってこれだから嫌だわー!

東京に戻ったらなめまわす様に見ないと!!

あぁ、実家でのんびり出来てていい反面
早く帰ってNEWS三昧の日を取り戻したい。

実家で暇な時はQUARTETTOのメイキングDVDを見ようと思っていたのに忘れてきたので、欲求不満。

あー!!

さ、こんな私ですが、
今年も宜しくお願いします!!