加藤シゲアキ誕生!

昨日はシゲの改名記念日

もう5年にもなるんですね。

まぁ、私はその頃NEWSを全く持って知らなかったけど

今思うと、シゲはカタカナにしてすごく変わってった思う。

改名は凄くシゲをいい方向に動かしてくれたきっかけだと思う。

誕生日おめでとう加藤シゲアキ

作家が生まれた大切な日

ますますの活躍を期待しています

 

さぁ、本日は雪

11月の雪は50数年ぶりの事だとか。

雪国出身の私からすると、少し楽しくなる天気なんですが

仕事をしていると電車は停まるし、寒いし

はしゃぐという訳にはいかないですな~

 

今週は慶ちゃんの声が8割がた戻ってきたようですね。

おかえりなさい。慶ちゃんボイス!!

しかしながら、先週収録したであろう番組が放送されていて

非常に面白い感じになっている(笑い事ではないが)

 

昨日放送のPON!

相変わらずの青木アナのジャニオタぶり

慶ちゃんが頑張っておしゃべりしてましたが

帰り際の声がカッスカスでしたねwww

もうさ、誰か別のメンバーに番宣させてよ!

いくら毎日日テレにいるからって、ちょいちょい日テレの番組に呼ばれてる。

ありがたいけど、うれしいけど

こんな時は早く帰してあげてほしいものだわ。

 

でもって、KちゃんNEWS

いや~これは面白かったwww

シゲちゃんNEWSかなりツボでした!!

水曜日の収録ということで、慶ちゃんがeveryに復帰した日

まだまだ声が出ていない時で

シゲちゃんが完全にメーンで喋ってましたね。

慶ちゃんの囁きボイスツンデレのシゲ

私としてはかなり萌え萌えした!

 

シゲの喋りに

ちょくちょくお茶を飲みながらトークに入る慶ちゃん

お茶を飲むときの口元の音がチラホラ聞こえる事に萌え(変態)

 

『私のどこが好き?』『私と仕事どっちが大事?』

どっちがいいですか?

という質問ハガキに

 

慶『どっちも面倒くさい!』

成『右に同じく

(現実には正面に座っているであろうシゲ

  ←ってそこはいいだろっていうwww)

 

慶『だって好きだから一緒にいるんじゃん

この言葉の破壊力たるや・・・

だって好きだから一緒にいるんじゃん

 言われた~い…(´・ω・`)

だが、ここで現れるシゲアキ

 

『比べようの無い物と比較するとか

  バカなのかな???

もうボロクソですwww

 

言葉でね、言われたいだけなんですよ。女って生き物は。

ま、私はそんな乙女な事思ってても言わないんだけど。

慶ちゃんもそこは理解しているようだけど

めんどうくさい~って前から言ってるもんね。

ま、めんどうですよ。

 

しかしだね、

男でもいますからね!そういう事言うやつ!

『オレのどこがすき?』

知るか!!全部じゃ!ボケ!って思うようにしています。

 

話を戻して

慶『シゲは俺の事どれくらい好き?

(激萌え)

成『好きだったよ。今までは。こんなに迷惑かけられてさ~www』

ツンデレ!!萌え)

慶『金払うからwww』

 

なんなの?コヤシゲ!!

もうその熟年夫婦のような会話

可愛過ぎるわ~

シゲがニヤニヤしながら言ってるのが想像つくし

もう本当にお互い大好きなんだから!!

もうごちそう様って感じです。

(いや、まだ足りないけど!←どっちやねん!!)

 

メーンとして最後のハガキやメールの宛先を読まねばならないシゲ

しかし、いつも慶ちゃんが読んでいる読み方で読めない

成『いちまるごーはち、ん?はっせんに?

 なんで、だったら、こっちもひゃくごじゃん?』

慶『いいから、ここで尺使うなって』

成『いや~俺納得できないから読めないわ~www』

慶『いいからwww』

 

めんどくさい!加藤シゲアキ

でもシゲらしくて好き!

成『俺が構成だったら赤入れるね!

  校閲ガール、校閲ボーイ!!』

 慶『えっちゃんちょっと面倒くさいwww』

成『面白いよねwww』

 

校閲ガール見てるんかい!www

シゲは作家としての観点からみてそう

慶ちゃんは完全に乙女としてみてそうwww

もう!ツボだわ~

 

そんな中で、メールの宛先も納得できないシゲ

 成『えぬいーだぶりゅえすドット、え?NEWS?』

慶『www』

 

ついにはガイさんが読み上げるwww

番宣もガイさんがするwww

もう、シゲ~www

でも、楽しそうでなによりだよwww

 

2本撮りなので、来週も囁きボイス小山と

校閲ボーイ加藤コンビでお送りされるわけですが

今から楽しみでならないwww

 

ここで、私の変態アンテナが発動したところをお伝えすると

ハガキ『私のことどれくらい好き?仕事と私どっちが大事?』

のくだりの際です。

一番最初の

私のこと、どれくらい好き

この語尾

好きぃぃ?

って甘い吐息交じりな訳

ぜひ、録音してる人はヘッドフォンで聞いて!!

 

ちょっと文章では難しいのだが

シゲさんって語尾に独特な癖がありまして

だからぁ~』とか

んん~』とか

甘い感じになるんですよ。

 

テレビだとそんなことないけどRadioだと凄いんだよね。

まぁそれが甘い事甘い事

萌える事萌える事!

 

これがね、私の変態アンテナにヒットした場所www

 是非録音してる人はヘッドフォンで聞いて!!(二度目)

 そんなこんなで楽しRadioでした。

 

しかしながら

病院の先生から小声で喋るようにと言われた慶ちゃん

が、昨日のテゴマスのラジオでテゴが

ひそひそ声で喋るのが一番喉に悪い!

と慶ちゃんの行動全否定的な発言をwww

手越さん、さすがです!!

 

さ、今日はゼウスです!

リアタイは出来ないけど

楽しみで~す!!