今週のNEWSちゃん

今週はアセアセした週になったな。

なんといっても慶ちゃんがeveryをお休みしたという事が一番にくる。

しかし体調不良ともなれば仕方がない。

 

アイドルという多忙な生活の中で

(特に今年は忙しい)

週に4~5日も日テレに出勤している事を思えば

今まで何もなく出勤してた方が奇跡に近いとすら言えるわ。

元々慶ちゃんは身体が強い方ではない。

(手越には「いつも注射なんかしてるから免疫力落ちるんだ」

なんて言われていますが、誰もゴシさんと同じようには生きれないよwww)

 

【風邪っぽいなと思って薬を飲んで寝たら翌朝声が全くでなくなっていた】

声帯を酷使してる人にありがちの症状だよね。

私も声楽+接客業が長いのでこの症状には悩まされます。

とくに乾燥し始める秋口からは本当に危険。

寒くなってきてるしね。

水曜から無事に復帰しましたが、声出ておらず

少し瘦せたような印象を受ける慶ちゃん。

本人がどうしても出たいとせがんだようですが

出来る事なら今週いっぱい休んで頂きたかった。

秋休みもらったくらいののんびりした気持ちでいてほしいかったが

まぁ、真面目慶ちゃんには無理な話よね。

でも、声帯は本当に調子戻すまで時間かかるから

ゆっくし焦らずに仕事してほしい。

キャスターは大事ですが、貴方の本職はアイドル。歌手なので。

年末にかけて歌番組も多くなるからさ。

ムリしないでね。お願い。

 

さ、そしてシゲアキ大先生ですよ。

慶ちゃんの声の不調の中、KちゃんNEWSの収録が行われたらしい。

KちゃんNEWSならぬ、シゲちゃんNEWSになっているとか。(ガイさん談)

これはこれで楽しみだったりする。

もうこんな時だし、たまには慶ちゃん休みで

シゲマスとか、テゴシゲとかでやるってのもいいんではないか?www

それもそれで聞きたいなって思ったwww

 

そして、【チュベローズで待ってる】無事に最終回

連載お疲れ様でした!!無事に完走しホッとしていることと思いきや

続編があり、単行本化されると。

春に出版予定だとか。

年に1冊発売は今年の仕事ぶりではやはり無理だったけど

春に出ると分かれば楽しみで仕方がないね。

 

あっ、実は私チュベローズまだ読んでません。

でもSPAは全部買ってあってちゃんと保存しています。

なぜ読んでいないのかって?

ん~

私待てないタイプでして

連ドラとかも一週間待てなくて

一気に読みたい、一気に見たい派でさ。

なので、連載終わったチュベローズはこれから一気に読もうと思っている次第でございます。

しかし読む時間が中々取れないのが現状

色々忙しくて萎え萎えです。

 

そしてシゲさん、12月からはエッセイの連載が始まると。

あ~、エッセイなんて萌える~www

こちらは季節ごとの出版らしいですが、楽しみ~

シゲの頭の中から出てくる言葉達に今後ともやられる日々が続くんだなと思ったら楽しくてパーリーピーポーですよwww

 

そしてNEWSとしては、日テレのベストアーティスト、FNS歌謡祭

きっとMステスーパーライブも出るでしょう!

さ、楽しみは尽きませんよ!!

 

そして、QUARTETTOの発売も近づいてきてますしね!!

先日パーナ友達と話していた時、その子の息子(小3)が

「DVD作ってる会社に電話して!もっと早くNEWSのDVD出してってお願いしてよ~!!!!」と叫んでいたというwww

一緒にドームコンサートに行った子だもんで

もう待ちきれないらしいwww

まぁ、私も同じ気持ちですがねwww

でもDVD作ってる会社じゃなくて

JEさんに言わないとダメよって

現実的に答えておきましたwww

 

さぁ、来週はゼウスもあります!

たのしみね~!!