おっととと

気が付いたら10/17日

毎年ながら月日の流れが速くて困っているのです。

 

変ラボが終了し、気が付けば半月

未だに変ラボが終了したことを受け入れられなかったりする

 

だってさ~

半年間も毎週NEWSちゃん達の可愛い姿が見れていたのよ?

裸の小山さんに

雄のまっすーに

最強のテゴに

運動神経悪すぎるシゲに

もう、伸びしろ半端なくてよ。

 

ふと思ってみると最終回の書いてなかったよね。

最終回は友人の家で見てました。

友人の話そっちのけで見てましたwww

 

今までの総集編

メンバーそれぞれの個性を押し出して頂き

本当に感謝しかありません。

最後にもちゃんと慶ちゃんの裸を拝めた。

暫く見れないのかと思うと切ない…

 

シゲのワイプ、シュール突っ込みをフューチャーして頂き

シゲの語彙力好きとしてはたまらない

 

雄増田としてのキャラ立ちも確立

手越は通常営業

 

本当にNEWSファンにとってたまらない番組だったな~

 

番組の最後の最後まで

『新番組! NEWS!』

っていうのを待ち望んでいましたが出ず…

 

それから変ラボロス…

NEWSも最近落ち着いてらっしゃるので

完全にNEWSロス

あぁ~ん!NEWSにあいた~い!!

 

まぁでも今年の夏は忙しかったので暫くはゆっくりしてくれるといいね。

そしてテゴマス10周年

何かあるかなって期待もしてます。

 

とりあえず、何があってもいい様に

今のうちに自宅のHDDを整理しなくては。

正直忙しすぎて、24も整理しきれていない( ノД`)

バイ。急がねば~~~~