
信じないよ。信じないから。

変ラボが終わるとの噂。

それが本当かウソなのか。

白黒はっきりしてほしい昨今

 

変ラボが始まる際、慶ちゃんがメンバー愛で

『とりあえず2クール』

って言っていた。

でも好評であればそのまま続くものだろう。

テレビとはそういう物であろうよ。

 

なのに、先週のメンバー愛で

『最後のロケ』と発言

マジなの?それ・終わるの?

 

しかし某雑誌では

「レギュラーはこの秋からも継続!」

的な表示がされていたとTwitterで読んだし。

 

そんなある日、仕事中に友人からLINE

「NEWSが志木(埼玉県)の駅前にいたって!!」

という遭遇情報。

Twitterで写真を見たら、完全に変ラボのロケ(赤ジャージだったから)

どんなロケなのか、すでに楽しみ

 

そんな中で、レギュラーじゃなくなってしまうのか…

どうなるのかもどかしい。

出来る事なら、全国放送になって、深夜枠で今のままダラっとやってもらえると嬉しいんだよね。

嵐の宿題くんのような雰囲気でさ。

いや、Aの嵐ぐらいのくだらなさでいいwww

 

聞くところによると、

24時間テレビでNEWSさんの業界内での評判がうなぎ上りだとか。

まぁ、あのドタバタを乗り切って、

ドラマも番組自体も、すべてを上手くやり終えたNEWS

ちゃんと感動させて、泣かせて、笑わせて!!

誰もが拍手喝さいだろうしね。

今ここで、日テレさんがNEWSを手放すなんて考えられない。

 

フジテレビではSMAP×SMAPの後はNEWSなんじゃないかって。

ジャニーズ事務所もNEWSを推すって話で、そんな噂。

 

ジャニーズからお荷物扱いされたNEWSが

4人になって、一つ一つ部品を拾い、磨いて

基盤が出来たんだなぁ。

15年からNEWSの伸びしろ半端ないわ~!!

やっとここまで来たか~って(何様www)

 

フジテレビはまっすーが、ネタ番組水曜歌謡祭と出てて

シゲもタイプライターズやってたし、ドラマもやったし

まぁ、いい感じと言えばいい感じ。

 

ちゃんと歌えて踊れてアイドル出来る

生放送で報道もお手の物

小説もかけて真面目な事も出来る

裸も惜しげもなく披露するし、

カラスも虫も食べるし

バンジーでヘリから飛ぶし

ヘルメットカメラでお化け屋敷もはいるし

お~、怖いものなしwww

 

JAMP推しのジャニースだけど

さすがに若すぎるもんな~~~~まだ。

 

でも、マジでNEWSがやるのかなっていうのは、少し不安

プレッシャーも凄いだろうし

スマスマの後枠を埋めるなんて、後輩グループからしたら

恐怖でしかないと思うもんな。

 

いい具合で、うまく回ってくれたらいいなって思うよね。