夏のキュンキュン行為

はい。どうも。

昨晩仕事を終え変ラボギリギリな感じで自宅に付きました。

が、オリンピックさんのおかげでシャワーを浴びてからゆっくり変ラボ鑑賞となった次第でございます。ありがとう。リオ!(なにがや!!)

 

さぁて、増田さんの胸キュン行為

昨日も書きましたが、筆者はキュンキュン行為が苦手でして

(これは相手が誰とかに限らず、私個人的に苦手だって話)

予告から見てられるか結構ヒヤヒヤしてる所あったわけです。

でも見ましたよ。眠い目こすって見ましたよ!

いや~よかった!

キュンキュンしたよね~

萌えたよね~!!

 

まず、キュンキュン行為を考える人々が豪華

前回の時と同じ方々3人プラス、心理カウンセラーさん

そして、失恋ショコラティエの作者、水城せとなさん

水城さんが出た時、ちゃんとワイプでシゲちゃん抜かれてて

ドラマ、失恋ショコラティエ(あっ!ショコ潤www)の関谷くん好きとしては何とも嬉しい場面となりました。私的にな!

 

行為を提案する際に、ひうらさとるさんと水城さんの絵を使って説明してくれるあたり、ちょっと豪華過ぎんじゃないかって!!

ホタルノヒカリに出てたテゴもそこにはかなり反応してたしね!

(あっ、ちなみに私ホタルノヒカリショコラティエも漫画は読んだことありません)

 

それでは胸キュン行為を紐解いて行こう

あっ、基本的にキュンキュン行為が苦手人間なので、最初は否定的に始まりますwww

 

スイカップ

まずこのネーミングにおいおいwww

そして、正直どーなのって思っておりました。

でも案外女子受けいいじゃな~い!!

目隠しして~

誘導されて~

目隠し取るとアイアイ傘って!!

まぁ普段その辺で出来る事ではないので、シチュエーションにやられるって感じなのではないかと私は分析しております。

でも正直あんな真っ昼間にあれやってる人いたら、完全にバカップルなだって私は白い目でみますけどねwww

でもいきなり胸キュン度40とは幸先のいいスタートでしたね!

 

②ほっペタ

これはね、あんまり真面目に見てないwww

っていうかほぼナレベだったじゃん?www

私だったら、あんなにまっすーにくっつかれて、あのプクプクほっぺをウリウリされたら胸キュンどころか心臓ぶっ飛びますけど、そうならないのね~。あの子らは。

だから結局相手が好きな人かどうかって話なんだよな。うんうん。

相手の女の子たちの死んだ顔がウケすぎて、まっすー全然見てなかったwww

(ちなみに深夜放送+本日朝から勤務の為リピまだしてません)

 

③マッスーバーグ

なんなの、このネーミングwww

『マッスーバーグ』ってまっすーが言った時に『素晴らしい』って言っちゃう先生。イエスマンか??www

 

でもこれ好きだわ~~~~~~

萌えたわ~~~~~~

肩揉みからのイチャイチャっていいよね。ぐへへ

しかも、あの優しいイケボ

『もっとこっち来て』

『何でこっち見ないの?』

だあぁ~~~~~~~~~(;''∀'')

雄増田!黒増田!降臨!!

辞めて、それ反則!!

 

『はずかしい…』

って下向いちゃう女の子。いやん。かわいい!!

そんな私もしたい!! (ノω・、`)モキュモキュ・・

 

『ちょっとこうしてて』

『うん💛』

あぁ、羨ましい…

 

背中にいて恥ずかしがる彼女をちょっと顔そらせて探す

そのまっすーの喉ぼとけ!

これ最高!!色気しかない!!

喉ぼとけ神!

もはや、仏か神か解らないぐらいだけどwww

 

しかーし、せっかくいい感じに胸キュン度上がっていたのに

最後の子でまさかのマイナスっていうwww

大オチwww

てか、あの子最初から心拍数高えしwww

あのまま上がってたら倒れるレベルだよね。

結局マイナスひびいてランク上がらず残念。

 

④モスキート・トラップ

略してモストラ

客観的に見るとほんと間抜けな恰好だけどwww

でも浴衣でお祭りみたいなシチュエーションはいいよね~~

男性に正面から近づいてこられる感じね。

顔が近いもん!!

両手広げられてくる感じ

『あれ?抱きしめられる?キスされる?』

そんな錯覚の中でのドキドキ。

でも蚊退治っていうので、ちょっとのモヤモヤとか?

あのまま、抱きしめられたらもっとよさそう。

あっ、好きな相手にならね!!(上からwww)

やっぱり顔が近づくっていうのはドキドキすんだよ。

お見事胸キュン度41で1番!!

おめでとうございます!!

 

でもね、ごめん、個人的な意見だけど

甚平は嫌なんだよね~。なんか恰好良くないんだよ。

ヤンキーみたいじゃん?

男性も浴衣を着るべき!絶対!これ絶対!!

まっすーが浴衣だったらイチコロです。私。はい。

(もはや、胸キュン行為なんていらないっていうwww)

 

 

変ラボ史上1番ひな壇が盛り上がった回となった今回

いや~、盛り上がるよね~~~

もう、最初にヅカ抱きで大久保さんが女になったぐらいから、今回は当たり回だなって確信はあったけどさwww

 

でもって

News Caster

Entertainer

Writer

Super idol

 

完成されました!!

脱キャラ無!

うん。これよ。まっすーはアイドルだから。

トイレとか行かないから。

マシュマロ出るから!!

ぶれずにこのアイドルを貫いてほしいと思います。

 

前回のとも合わせて、どれが私的にいいかと言えば

『マフくい』か、『マッスーバーグ』だな~

ヅカ抱きは、いちいちクルっと回されんのヤダわwww

モストラも、同じ正面からくるならマフくいの方が良い。

まぁ私的な話だけどね!!

 

さぁ、来週はなんとまたもやシゲアキの運動神経に特化した回

バイ、腹筋が今から崩壊しそうwww

楽しみ過ぎてヤバイ

24時間テレビ直前に、あんな醜態をさらすなんて

ヨシノリ先生で、かなりの演技派部分出してるのに~

バラエティでのいじられキャラ半端ないよ~

でも楽しみ!!

 

さぁ、番宣番組の襲来で睡眠時間無くなりますが

NEWSちゃん頑張ってますから、一緒にがんばろ~!!