恋を知らない君へ

いよいよ発売となりましたね!

素敵過ぎる曲で毎日聞いております。

MVも素敵。

切なくて、でも温かみのあるあの空間

光の加減とか最高。

爽やかで、せも切ないNEWSにピッタリの映像だなって。

 

そしてスペシャルBOXに入っているメイキング

メイキングでの相変わらずのワチャワチャ具合には萌え死にますね。

コヤテゴの絡み

それを見て笑うシゲ

姿が見えないまっすーwww

いつもの感じです。

コヤテゴがワチャワチャしてるとき、まっすーは何を考えているんだろう。どこにいて何をしているんだろう。NEWS七不思議ですな。

4人での撮影は、あの空気感でとってもいい感じ。

高校生カップルにてはしゃぐコヤテゴ

同じことやっちゃうコヤテゴ

お前たちはなんなんだ!!

 

テゴの

『俺がこのまま女だったら付き合ってるでしょ?』

の問いに

『告ってる。』

という小山www 

それにデレデレする手越www

 

もう一度言おう!

お前たちは何なんだ!!!www

 

いや、でもいいんだけどね。それで。

でもさ、小山さん。

テゴと付き合ったら大変だと思うよwww

だって恋多き人だからテゴちゃんは。

一途極まりない小山さん。きっと振られると思うwww

超甘やかすだろうしwww

都合よくつかわれそう。頑張ってね小山。

 

メイキングではそのシーン一切無かったが、

お手てニギニギシーン

はぁ~たまりませんわ!!

私もお手てニギニギされた~い!

あのシーンはまっす1人勝ち!

まっすーのあの素敵な手にニギニギ。

ちょっと見てるだけでトキメキMaxだな~

まっすーってあぁいう切な系のMV似合うよな~

さくらガールとかもそうだったし~

 

ソロシーンで寝ころびながらの撮影

三石監督の言葉に反応しながらの撮影

萌えた。

シゲに萌えた。

あのシーンは言葉では言い表せない。

ただひたすら萌える。

だから、何度も見て!

シゲの目線の先にいるのは自分だって

そう想像して見て!感じて!!www

 

一人一人のテーマもすごく良いし。

特に『恋の仕方』

これはいいよね。

解るわ~

不器用な人間なのでね。私も。

友達のままでよかったのに。

いつもそう思ってしまう。

動き出せない自分。

そんな想いで聞いて、見て、

萌えと同時に半端ない切なさに苦しんでますwww

 

ただひとつ言いたい

MVとメイキングは一枚のディスクにしてほしい。

見るたびにディスク変えるの辛いwww

 

そしてそして、

通常と初回盤のみで聞けるストリーミング

凄く素敵だった。耳元で囁いてくれる感じ!

でも、通常と初回と同じ内容とか無いよ!!!!

 

せめて違う内容にしてほしかった。

うえ~ん。

もしくは保存させて~~~~www