読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここ数日のNEWSまとめ

NEWS

はい。どうも。

すっかり暑い日が続いて絶賛体調不良の私です。

しかしそんな中でもNEWSちゃんの露出が多いためにテンあげ出来ているので助かっております(フーフー☆)

 

まずはKちゃんNEWSにて

『恋を知らない君へ』

初 ONAIR!!(パチパチ)

 

手越様の吐息交じりの美声から始まるド・バラード!

シゲの甘い低音。

安定の甘さのまっすーの歌声。

慶ちゃんの切なさ半端ない声。

 

なんか。こんな素敵なバラード歌えるなんて!

しかもシングルで出せるだなんて…

ドラマのエンディングだなんて…

お母さん嬉しい…( ノД`)…

もうすっかり母気分でござります。

 

水曜日にはテレ東音楽祭

中々NEWSさん出てこずヤキモキ。

出てきたかと思えば、ユースケサンタマリアがいてトークなし。

でも四重奏魂のあの蛍光黄緑で現れ、しかもシゲは前髪アップ!!

もう、発狂したわさ。

テレ東では安定のWeeeekに、希望yell、チャンカパーナのメドレー

四人ともヴィジュアル完全に出来上がってて、最高にイケメンで!

もう家で死んだ。超死んだ。

 

まっすーの珍しいファンの子いじりで、ます担達が暴れているようですがwww

「ます担辞める!」とか言ってるやつもいるとか。

何を言っているんだと!!

あの頭撫でられた子が自分だったらとか考えてごらんよ!

私だったらもうそれだけで妄想マックスなんだけどな~

もう完全に一ヶ月はまっすーの事だけ考えて

夜な夜なモヤモヤしちゃうな~www

 

せっかくしてくれたファンサービスで、「ファン辞める!」とか言っちゃったらもう二度と何もしてくれなくなるよ~?

コンサートで外周も走ってくれないよ!

てかもはや、コンサートだってやってくれないよ!

って思いますけどね。私は!

まぁ、そうやってほざいた子たちはオケツの青い子たちだと思うんだけ。

それにファン辞めたいなら辞めて行ったらいいのよ。

他のファンサ何もしてくれないアイドルの元にいけばいいじゃない!

辞めてくれても、新しいファンなんてごまんといるしな!!

という私のちょっとしたお怒りwww

 

でもって昨日シゲ日和

ぐるナイに出るっていうから何かと思ったら釣り!!

しかも遠征してのマグロ!!

シゲちゃん毎年マグロ釣りたがってるからね~

でもまさかの仕事で行くことになるとわ!!

しかし、もってないね~加藤シゲアキwww

一匹も釣れないっていうwww

でも同じ船であんなに大きいマグロが連れて楽しそうだったので、こっちとしても楽しい限りだったわ。一生懸命釣り上げるシゲちゃん

今度は自分の竿にマグロが食いつけばいいね!

でも暫くは忙しいから無理ね。

しかしぐるナイの釣り企画って昔はもっと贅沢に時間使ってたよね?

あんな一時間に一泊二日をギュットしてさwww

もうちょっとはしゃぐシゲちゃんを見たかったわ・・・

 

でもって深夜は待ちに待ったシゲの変ラボ

これを見るタメに一生懸命仕事したもん

 

もう笑った~~~wwwwwwwww

もうさ~、アイドルなのよ~?

累計40万部も売る小説家の先生なのよ~?

MCもドラマもコメンテーターも務める人なのよ~?

 

それを、運動神経悪いとひとくくりにしてwww

私服パンツで走らされたり

オオグソクムシ食べさせられたり

肌着に爆乳付けさせられたり

肌着にまわしで瞬殺させられる相撲やったりwww

もう、どこまで面白いの?イジリがパネエ!www

 

でも一番きついのは、ノーマルの状態で100メートル走るのと

ノーマルの状態でバレーさせられるところ

やっすいペラペラのユニフォームだしwww

 

もう走魂で足が遅いのは全然知ってるからいいんだけど

バレーボールはきつかったwww

「アレ?アメトーークかな?」って思ったもん。

運動神経悪い芸人の回だと思ったもんwww

運動神経悪い人の動きだったよね。完全にwww

 

いやあ~ひどかった。

いちいち顔もぶちゃだった。

でもイケメンなんだよね~

 

ナレーションで

「神は彼に美貌と文才を与え、運動神経を奪った」

って。

(爆)

でも本当に、運動神経まで良かったらパーフェクトヒューマンじゃん!

まぁこの間編集の人にパーフェクトヒューマンって言われたみたいだけどwww

神は二物を与えないのね~www

 

オープニングで

「運動神経悪い人でも一位になれる競技は?」

というタイトルに

「ぴったり~!!」と

すげ~イジるメンバーwww

それを凄く不服そうに、口をムーってさせてみてるシゲ。

もう可愛過ぎるだろ!!

 

でもそんな中で100メートル走らせられるシゲを見て

「ケガしないでね~」っていうまっすー

あぁ、まっすーのそういう処が好き~

いつもちゃんとメンバーを気にかけてくれる愛情が好きよ~

ラジオとかでもみんながワチャワチャし過ぎた時、ちゃんと軌道修正しようとする愛情の深さ。シゲますのコンビは最強だわ。

 

あっ、一つ ゲテ食い競争に異議あり

だってカエルはゲテじゃないし!(持論)

私カエルの唐揚げとかお店にあったら食べるし!

超うまいし!鶏肉みたいで!!

よっぽどオオグソクムシの方がゲテだわ!

あれば、カエルなら三匹とか、もっとデカいとか

オオグソクムシは一匹だろ!

そしてブルーチーズはゲテとは別のジャンルな気がするから、それこそイルカの乳の方が面白味があるわ!!サメの卵とか!!

 

地味にシゲの嫌いなものに「イルカの乳」と書かれててワロた。

よっぽどのトラウマなんだろなwww

 

しかしながら、シゲの足が細すぎて。

ダイコン足の私は切なさマックスです。

一緒に並べないわ…

 

釣りのせいか、Tシャツ焼けしてるしwww

 

シゲってなんか体のバランス悪いんだよな。

服着てるとすげースタイルいいんだけど、裸だったり薄着だとなんかさ。

鳩胸のせいか?上半身がごついんだよな。

筋肉質とかじゃなくて、骨格だと思うんだけど。

でもやんわり毛深い感じも嫌いじゃない。

そんな私です。

 

さぁ、明日はMUSICDAYですね!

楽しみましょ~!