読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6/26 ラジオ

NEWS Radio

昨日の『SORASHIGEBOOK』を聞きまして

部員からのQUARTETTO魂についてのメールに答えていたシゲちゃん

 

QUARTETTO魂はシゲが映像などの演出を多くやっているという話に付随して

✉『Departure』のミックス(オタコール)や某サイト(ニコ動)の様な映像はシゲ発案のものですか? という問い。

 

『Departure』に関しては手越がノリで勝手にやってて、慶ちゃんやまっすーが映像流したらってなって、あーゆー事になったと。シゲはみんながやりたいならそれでいいスタンスなのでノッたと。唯一ノータッチだったと。

 

ほうほう。

『Departure』のあの演出については、本当に楽しかったし、ニコ動の雰囲気NEWSがやっちゃうんだっていうので、私は大盛り上がりしてて、きっとメンバーも考えながら楽しんでたんだろうな~って思ってたらやっぱりそうだったっていうwww

 

で、ですよ

『NEWSKOOL』の映像の写真を撮ったと。

あのかなりハデめな色合いの楽しいNEWSメンの表情。おシゲが撮ってたかと思うとむっちゃ萌える。それだけで白米3杯いけるなwww

『ちょっとふざけて~』ってお願いして撮ったとかさ。か、可愛い…

 

そしてそして、

『KAGUYA』に関しては演出監督して撮ったとの事!

なんてこったい!

『ESCORT』に引き続きまた監督しちゃったのね!

もうそろそろ映画とか撮り始めるんじゃないかって勢い。

見たいな~。

でもシゲの頭の中って、結構心臓グツグツしちゃう系だから私見れないかもwww

ピングレの映画も結構グエグエしちゃう。(まぁあれは監督してないけどさ)

(グツグツとか、グエグエっていう表現は皆には伝わるまいwww)

 

「『KAGUYA』はディレクションして監督して撮りましたけど」

さらっと言っちゃう、この言い方

たまらん!!

 

しかしです。

残念なのですが、その『KAGUYA』の映像なのですが

私、記憶があまりない…( ノД`)…

 

いやね、

QUARTETTO魂の最中は『すげーカッコいい!!』って思った記憶はあるんですよ!色っぽくてすごく素敵だったんです!

私のいた席からはバクステが見にくくて、もう正面の映像を見てるって感じでおりましたので、ちゃんと見てたんですよ!

が、今になりどんな映像だったのか全然覚えていない・・・

『KAGUYA』に関しては、今となってはあの空間におけるタイムラグ・メロディーとベース音のズレが気になった事が私の頭を占領してしまっている。

もう、これはバクステなら尚更で仕方ない事なんだけどさ~

ちょっと職業病で、気になって気持ち悪くて仕方かなったの…

 

 

はぁ~、しかし

人間の記憶なんて曖昧だわ。やんなっちゃう。

 

お願いします。

ジャニーズエンターテイメント様

QUARTETTO魂は、是非ぜひ演出部分(映像)も入れていただいての映像化をお願いいたします。もちろん本人たちは見たいんですけど、演出や映像っていう部分もファンは求めておりますよ!!

 

モニターの映像は来た人だけの特権!

みたいな想いもあるんですが、行った人の記憶が定かでないという残念な事が起きてたりするので(ノД`)・゜・。

でもって、年内の発売求!!

高くても買うから~

お願い~